サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


めっちゃ便利スマホショルダーが

半額!

1580円→790円!









 TODAY'S
 
義母




昨日まで実家帰っていたので

今日は

お土産を持って子供たちと義実家へ泣き笑い


義父「楽しかったかー?」

と孫たちは聞かれ、


花子「めっちゃ楽しかったーチュー

と答え、

旦那がゴールデンウィーク中の

写メを

義両親に見せたところ、


節句の写真を見た義父が、



義父「これ、全部手作り?

すごいな。

いつもより豪華な節句だな。

母さんも、

これぐらいした方がいいんじゃないか?」


と言い、


義母「そんなできる訳ないじゃないの。

あちらのお母さん(私の実母)だから

できるのよ。」


義父「そうか。

花子たち良かったなー爆笑

こんなに

ご馳走してもらえて。

次の節句のお祝い、

ワシもご馳走食べに行こうかな(笑)」


花子「いっしょに

行こう行こう爆笑

〇〇(私の旧姓)のばあばの

ご飯、

美味しかったよーチュー

今度お誕生日も

お祝いしてもらう!!」


と言ったところ、

義母「もう!

私もポテトや唐揚げとか作れるわよ。」


旦那「いやいや!

ポテトと唐揚げだけじゃないから。

まぁ、誕生日のお祝いも2回やれば

いいんだから、

そんな向こうと対抗すんなよ。

恥ずかしい。」


義母「まぁ、

どちらでやろうとも

花子や太郎は

ズボ田家の人間だしね。」


ズボ田ズボ田うるせぇなムキー


今日は

お土産も渡して、

子供たちも義両親と遊びたがっていたので、

1日中遊んで、

帰ってきました泣き笑い


本当疲れたえーん


今から明日の保育園の準備して、

子供たちを寝かせて、


私も明日からの仕事に備えて、

早く寝ようニコニコ


続く



クーポン使って半額

3980円→1990円

4980円→2490円

2980円→1490円

4580円→2290円