サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


着圧レギンスが80%オフ!

過度のダイエットよりも、

体型を細く見せる方が素敵!

8900円→1796円!








 TODAY'S
 
義母



わざわざ実家にいる私たちに

電話してきた義母。


旦那「それは関係ないだろ。

両家の孫だからな。

花子が望むならどっちで

お祝いしても良いんだよ。」


と義母の意見をバッサリ

言ってくれて、


義母も私両親がいる前で、

いつもみたいに

ギャーギャー言えず、


義母「そうね、、、

花子が望むならね。」


で終わりましたニコニコ




その後義母は自分から電話しておいて、

モヤモヤしていたのか、


LINEで旦那に、

最後に悪態ついてきましたガーン

義母「あちらのお母さん、

御馳走つくるって言ってたけど、

唐揚げとポテトだったんだね。

私でも作れるけどね。」




ってLINEきたので、

旦那が、


旦那「わざわざそんなこと

LINEして恥ずかしくないのかよ。

めっちゃ御馳走だったよ」


と昨日実母が作った、

ちらし寿司や、

五月の節句の縁起物が入った、

たけのこのお吸い物

鰤の照り焼き、


子供たちの好きな、

ハンバーグやポテト、

唐揚げ、

柏餅

ケーキ


 の写メや、

子供たちがバクバク食べていた

動画を送り、

義母からの返信はありませんでしたおーっ!


義母は何も言えなかったのでしょうニヤリ




実家では普段は

こんなに節句のお祝いはしませんが、

今回義母がゴールデンウィークに

実家に帰ることを

怒っていたので、


急遽電話で

義母に言ってしまった手前、

実母も手を引けなくなったので、

こんなに御馳走作ることに

なってしまいましたが、



朝早くから、

1人で料理を拵えてくれたので、

本当に感謝ですニコニコ


続く



​このお値段信じられない!

​クーポン使って半額!

5980円→2990円



4980円→2490円





4960円→2480円