サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


涼しいノンワイヤーブラが

50%オフ!

3850円→1925円







 TODAY'S
 
義母




ゴールデンウィークは、

実家でゆっくりして、

昨日に我が家に帰ってきましたニコニコ


昨日無事帰ったよと連絡した後に、

実母から連絡があり、

義母から実家に電話があり、


義母「ズボ田家の孫の節句をしていただき、

ありがとうございました。」


と言われたらしいガーン


実母「いえいえ。

お義母さん、

〇〇家の(私の旧姓)孫でもあるので、

〇〇家で行う盛大な節句を

させていただきました。


なので、

お電話までして頂かなくても

大丈夫ですよ。

〇〇家の身内の話なので。」


とズボ田家の孫と言われて

腹が立った実母は、

電話で言い返してくれたらしいニコニコ


それに対して義母は


義母「あぁ、そうですか。

次からのお祝いは、

またズボ田家でするので、

そちらでして頂かなくても

結構ですよ。」


実母「では、また孫たちが望むなら、

いつでも、

こちらはウェルカムなので、

遊びに来させるように、

ズボ助さんにも

伝えておきますね♪」


と言い、

電話を切ったそう。


次からも母に今回のように

あまり負担はかけず、


長期休暇があれば、

節句や誕生日のお祝いは、

実家でやろうかなえー


義母の

ズボ田家の孫って言ってくるところ、

本当ウザイムキー




夏物も安い!

クーポンで20%オフ!

2090円→1672円





2290円→1832円

2590円→2072円



3390円→2712円

3090円→2472円

3890円→3112円