サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

パーティドレスが10000円以内で

買えちゃう!

17900円→8950円!








 TODAY'S
 
義母




前回の続き


誕生日会は私の実家と決まり、

一旦話は終わったのに、


家に帰った後、

義母はまだ諦めきれなかったのか、



旦那に義母からのライン

義母「花ちゃんに

好きなおもちゃ買ってあげるから、

花ちゃんの誕生日会は

このお家(義実家)でしない?

と聞いてほしい」


と来ましたムキー



旦那激怒。

子供たちから離れて、義母にすぐ電話。



旦那「孫にごめんねと言わせといて、

花子を混乱させるようなこと

言ってくるなよ。

今回は主役の花子が、

ズボ子の実家の家でやりたいって

言ってるんだから、

そうさせてあげろよ。

母さんが主役じゃないだろう?

いい加減にして。


おもちゃで釣るとか

アホらしい」


怒られると思っていなかった義母は、

どもってしまい、


義母「そ、そうよね。

花ちゃんが主役だからね


と逃げるように

電話は終わりましたガーン


当日にこだわらなくても

良いじゃん💦

何で花子がしたいことを

尊重してくれないんだろう。


はぁぁぁガーン


続く




​夏服が安すぎるー!!

クーポン使って半額!

7980円→3990円

3480円→1740円

4980円→2990円


5980円2990円

3560円→1780円

6980円→3490円



4960円→2480円