サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


涼しいブラが半額!

暑い夏をこれで乗り切ろう!

3850円→1925円!







 TODAY'S
 
義母




前回


旦那に激怒された義母


花子にはLINEの内容を

伝えませんでした💦


でも、日曜日に、

花子の誕生日会のことで、

旦那と義母が口論になったことを

気にしているようでしたガーン


それを

旦那もすごく気にしていて

花子に

旦那「誕生日会のことは気にしないでね。

あの時、

ばあばと少しけんかになっちゃって

ごめんね。」


と伝えていました驚き


全ては義母が悪いと思うので、

義母に対しては、

呆れていますが、



花子にとって、

素敵な誕生日会になるよう、

私たち夫婦が頑張ろうと

思いますニコニコ


私の両親も、

御馳走や、

ケーキを頑張ってくれるらしいので、

きっと花子は喜んでくれるはず爆笑


続く




​こんなに安くて大丈夫?

クーポン使って半額!

5980円→2990円





3980円→1990円


4980円→2490円

2680円→1340円

6980円→3490円