サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


クーポン使って美顔器が、

3980円→2980円!!







 TODAY'S
 
義母




前回の話


誕生日プレゼントに対抗意識メラメラの

義母。


花子も、

「わーい!やったー」

と言っていました泣き笑い

(あまりちゃんと分かっていなかったのかも

しれませんが)


その後、

私にこっそり義母からLINEが


義母「花子が

あちらのご両親(私の両親)に

買ってもらったおもちゃ

いくらくらいするの?

なんか、パソコンって言ってたけど」


さっきの言葉本気だったんだガーン

すみっコぐらしのパソコン、

定価が高かったので、

Amazonのプライムセールの時に、

私が母にURL送って

花子に買ってもらったんだけど、

それでも13,000円くらいしました泣き笑い






私「13,000円くらいしました!」


義母「聞いておいて良かったわ!

あなたのご両親、

花子にそんな高いものあげて。

どれだけうちの孫に媚びるのよ。」



私「私の両親の孫でもありますよ。

媚びてないです。

花子と一年前から、

スイミングで20級を進級したら、

誕生日プレゼントにすみっコぐらしの

パソコンを買う

約束していたので、

その約束を果たしただけです。」



義母「そんな約束聞いてないわよ。

そんなことされたら、

また花子はそちらで誕生日会することに

なるじゃない。

物で釣るんじゃないわよ。」



私「花子とうちの両親との約束なので、

お義母さんに言う必要がないと思い

言ってません。

あと、物で釣ってないです。」



義母「あほらしい。

私は花子のこと考えて、

プレゼントあげることにするわ。」




あほらしい、、、

それそのまま義母に

返すわ💢


ぜひプレゼントは

義母の思うようにしてくださいなガーン

何で勝手に対抗意識を持って、

私の両親の悪口を言うのか、、、ムキー


本当に、、、

勝手にしてくれよプンプン


そして、

私は義母にイライラしたまま、

翌週を迎え義実家と誕生日会をするのでしたムキー


続く


​大変です!ドレス激安です!

クーポン使って70%オフ!

10165円→3050円!

9146円→2744円


8128円→2438円

12046円→3614円

10989円→3297円

6710円→2013円

11990円→3597円

6600円→1980円

8393円→2518円ー