サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

クーポン使って70%オフ!

パーティドレスが安すぎる!

16093円→4828円!









 TODAY'S
 
義母




1日目から色々ありましたが、





1日目の夜はホテルのお部屋で

義両親とのご飯になり、

その時に父の日のプレゼントを

渡すことになりました。



父の日は、

子供たちの写真付きの置き時計を

義父に渡すことにしました。

(荷物にはなったけど。)


↓今回はここで頼みました!


義父は孫の写真も入ってるので

大喜び爆笑


義母は自分の時は

手渡しでもらえなかったので、

不貞腐れて、


義母「私も手渡しで

こういうのが欲しかったわ。」

(良い気味てへぺろ


と言っていたので、

義母の前で旦那に

私「お義母さん、

来年楽しみにしてるみたいだから、

ズボ助、頑張ってね。」


と言っておきましたチュー


今年は義母にガチギレして、

義母の分の

母の日は手配しなかったけど、

私は来年の母の日は

義母に対しては、

絶対に手配しないぞムキー


知るもんかムキー


続く




​キッズ!まとめ買いが安い

6点購入で半額!

4400円→2200円!

1980円→990円





1280円→640円

3400円→1700円


2980円→1490円