サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


4個以上の購入で、

一つあたり、

1980円→990円!

安く買えちゃいますニコニコ






 TODAY'S
 
義母




前回、

電話が取れなかった件で、

義母が不機嫌になりましたが、


プール遊びを終え、

義両親達と合流しましたニコニコ


その時、

わざわざ娘に、

義母が、

義母「ママが電話取れなかったから、

お土産買ってこれなくてごめんね」


と、わざと言っててイラッ💢


花子もお土産買ってもらえなかったことに

残念がってましたガーン


でも、わざわざ言うことある?

わざとそういうふうに言うから

娘がショボーンって

なってしまい、


旦那が、

「わざわざそういう風に言う必要ないだろ?

これは花子が可哀想。

全て母さんの都合で、

俺らを振り回すなよ。」


義父も「電話繋がらなくても、

お土産買ってこいよ。

可哀想に。

後でじいじが買ってあげるからな。」


と旦那と義父は

娘のことが大好きなので、

義母の発言に一喝。


義母「何で私が悪いみたいに。

お土産だって、

花子達の好みがわからないから

ズボ子さんに電話したのに。」


義妹「私も母さんに言ったんだけどね。

こんなダサいお土産屋さんじゃなくて、

明日の水族館で買ってあげなよって。

私がダサいって言っちゃったから、

余計にやけになるし、

ズボ子さんに電話して、

繋がらなかったから、

余計に腹立てちゃって。」


ここで疑問に思った花子が、


花子「ダサいって何?」


義妹「全然かわいくない人形ってことだよ。

その人形を保育園に持っていったら、

指差して笑われちゃうよ。」


花子「えー。それは嫌だー。

じゃあ水族館でじいじばあばに

買ってもらおっかな。」



その話を聞いて、

義母はかなり腹を立てて、


義母「全てズボ子さんと

電話でやり取りができたら、

こんな風に言われなかったのに。」


と言われ、


いやいやいや!

100%お前の性格の問題だろ💢


と思って腹を立てましたが、



義妹が、

義妹「出た!悪い姑の見本!」

義母に向かって言ってくれたので

スッキリしましたニコニコ


義妹は、誰にでも、

空気読めない発言や

デリカシーのない発言をするのですが、


今回は、

義母に向かって言ってくれたことに、

感謝しましたニヤリ


続く



​下着が安く買えちゃうの今だけ!

クーポン使って半額

3190円→1595円

4180円→2090円

3850円→1925円

990円→495円