サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います



ナイトブラが65%オフ!

シームレスだから快適ニコニコ

3980円→1592円







 TODAY'S
 
義母




この土日は義両親との

旅行でしたガーン


1日目のお昼もモヤモヤしながらも、



早速ホテルに着いて、

私、旦那、子供たちはプールへニコニコ

義母と義妹は有名な神社に行き、

義父はホテルの部屋でゆっくりすることに

なりましたニコニコ



義母とはこの神社のことで、

揉めましたが、

義妹が一緒に行ってくれるとのことで、

義母もうれしそうに神社に

行ったみたいで良かったです爆笑


ただ、またモヤモヤさせられることがムキー


神社に行くまでに、

お土産屋に寄ったみたいで、

子供たちのお土産を、

どれにしたら良いか

義母から電話がありましたニコニコ


その時は、プールで子供たちを

見ていたので、

義母から電話もらった時は、

電話が取れず、

後から掛け直したのですが、


そのことに関して義母が、

義母「何回か掛けたんだけど」

不機嫌驚き


私「すみません。

子供たちとプールの時は、

なかなか取れないです。」


義母「孫ちゃんたちに、

何か買ってあげようと思ったのに、

買ってあげられなかったじゃない。」


私「すみません。

プールの時は子供見ないと危ないので、

電話取れないので、

電話できる時に、

折り返しました。」


義母「だから何も買ってきてないわよ💢」


うわ!電話取れなかっただけで、

不機嫌になってる、、、

それに、

はなから期待してねーわ!


私「大丈夫です。

子供たちのこと気にかけていただいて

ありがとうございます。」


続く




ナイトブラ使ってる?

クーポン使って半額!

3980円→1990円