サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 常温保存60日できるパンが30個入り、

20パーセントオフ!

いろいろ種類が入ってるので、

食べ比べできます♡


5000円→4000円!

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中









 TODAY'S
 
義両親




この旅行の事を決まるまでに、

部屋のことで

かなり義母と揉めましたプンプン



そして、

今回は旅行で何をするかで

また揉めましたプンプン


旅行行く時に、

1日目ホテルの中に

プールがアミューズメント施設があるので、

子供たちはそこで遊んで、

義両親はお部屋でゆっくり。

(もし子供たちが疲れていたら、

私たちもホテルでゆっくり)


2日目は水族館に

義両親と一緒に行って、

帰ることになっていたんです。



その行程は、

かなり前から決まっていたのに、



義母「1日目、

孫ちゃんたちと〇〇神社行って、

観光したいわ。

だめかしら?」


旦那「1日目はホテルのプール行く予定だし、

2日目は水族館。


〇〇神社行ってたら、

半日観光しないといけないし、

無理



義母「プールなんて疲れるじゃないの?

それにせっかく旅行に来たのに、

孫ちゃんたちと

別行動じゃないの?

寂しすぎるわ」


旦那「まず旅行の行程決める時に、

母さんたちに相談しただろ?

その時、

子供たちがしたいことさせてあげて

って言ってくれたから、

この行程になったんだけど。


子供たちが疲れてたらホテルで

休ませるし、

そもそも花子がプール楽しみにしてるんだから、

その楽しみ奪わないであげてよ。

花子に嫌われるぞ。」


本当それ!

急に行程変えろとか、

せっかく子供たちが楽しみにしてるのに、

やめてほしいプンプン



義母「ズボ子さんはどう思うの?

せっかく子供たちが、

じぃじばぁばと行くのを

楽しみにしてるのに、

別行動じゃ、

孫たちを悲しませないかしら?」



私「ホテル内のプールだから、

あまり移動なくて、

子供たちもあまり疲れさせないと

思って決めたんですよ。


神社行くことは、

子供たちも神社に興味ないし、

移動もあって疲れさせるし、

私も反対です。」


義母「あらそう。

冷たいわね。」


続く



これから重宝しちゃいそうなデニム!

クーポン使って4枚目無料!

 薄手だからどんどん今から使えちゃいそうチュー

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中