サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


高級レストランソースディップが

クーポン使って半額!

3960円→1980円!







 TODAY'S
 
義母




只今旅行中ですガーン


旅行中は、様々な場面で義母の発言に

かなり

モヤモヤさせられてますムキー


特にご飯の時に、

モヤモヤ発言をしてくるので、


せっかくの美味しいご飯が、

義母のせいで、

モヤモヤした気持ちで

全然美味しく無い悲しい


ただ、温泉は気持ちよかったし、

子供たちも義両親と楽しんでいるので、

それだけが救いチュー



昨日のお昼も、

レストランでご飯を食べたのですが、

息子はもうすぐ2歳で、

じっと食べられないし、

ご飯も食べさせないといけないので、

バタバタ泣き笑い


私が全く食べられない状態だったので、

息子を旦那にバトンタッチして

食べるために、

旦那に早めに食べてもらってたら、


義母「ズボ助、

そんな急いで食べなくてもよいじゃない!」


旦那「太郎ばかり見てるから、

ズボ子が食べれないだろう!

早く食べて、

代わるわ!」


義母「もったいない、、、。

太郎なら私が見てあげるから、

ゆっくり食べなさい」


旦那「母さん、

食べるの遅いだろう。

あと、ズホ子のお水、

無くなったから母さん入れてあげてよ。」




義母「母さんは、

嫁の召使じゃないんだけど、、、」


っとぼそっと言って、

お冷の水を入れてくれました泣き笑い


あー、モヤモヤガーン

余計に

そのお水が不味くなりますムキー



結局ご飯も、

義母が食べるの遅いので、

義母ではなく旦那が早めに食べて、

太郎を見てくれて、

後で私が食べることができました爆笑



いつもは、

義両親が来ても家で食べることが

多かったので、

時間を気にせず食べていましたが、


久しぶりのレストランだったので、

義母は旦那が早めに食べてる状況を見て、

衝撃だったみたいです泣き笑い


でも小さい子供いる家は、

仕方ないと思いませんか?


義母は

チクチク嫌味がウザすぎるガーン




サイズがあればラッキー!

クーポン使って75%オフ!

4780円→1195円!