サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 






 TODAY'S
 
義母






昨日の話で、



思わぬところから

義母が過去に宗教のセミナーに

行った過去を聞かされ、

びっくりポーンポーンポーン


義妹の電話を切った後

すぐに旦那に聞きました滝汗



旦那

「やっぱり聞いちゃう?


大学の時に

俺が携帯を母さんに勝手に見られて、

キレて

当時の彼女の家に転がり込んで

帰らなかった時の話なんだけど。


今まで割と言うこと聞いてきた俺が

反抗して帰らなくなって、


今までmixiとかで

何してるのかも監視していたのに、

それもできなくなったから、


俺がどうしてるか心配なのと、

俺を監視できないから、

母さんヒステリー起こしたんだよ。


○○教のセミナーで

母さんと同じ年代の人が多く、

優しく相談を聞いてもらったみたい。


結局2回くらい行ったところで、

○○教は

夫を立てなさいという

宗教だったみたいで、


今時、夫を立てるとか、

非現実的過ぎてついていけないわと

思って

サークルには行かなくなったらしいんだけど



と結婚前のことだし、

サークル行ったのも2回ほどで

のめり込んだ訳じゃないし、

変な誤解を私に招くかもしれないから、

私には言わなかったらしいえー


まぁ、義妹から聞いた時は

びっくりだけど、

確かに数回セミナー行った程度であれば

言わないかネガティブ




まぁ、それよりもここからか本題。

義両親と同居の話し合いを


直接4人でしないと!



続く








高見えブラウス発見!

5984円→2524円!

Aラインが女性らしく

お上品に見えるブラウスに!

袖のパールがかわいいブラウスです❤️