サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 







 TODAY'S
 
義母







義母から、


「義妹ちゃんから聞きました。


あなたも直接

同居の話をするようにと。


私もなぜあなたが

大事な同居の話をする時に

ズボ助と一緒に来ないのか

疑問に思っていました。


あなたはどう言う育てられ方を

したのか分かりませんが、

大事な話の時に

参加せず、

ズボ助に大事な話は任せきりなのは

人としてよくないことだと

思います。


こんな親に花子や太郎が

育てられるのは心配です。


それもあって、

同居しようと言ってます。


花子と太郎が

じいじばあばと一緒に暮らしたいか

どうかも聞きたいので

連れてきなさい。」


とかなり重すぎる

LINEがきました。


確かに旦那に任せきりだったのは、

私が悪かったと思います。


でも、


義母に


「こんな親に」

って言われたくねーえーん


これは旦那と作戦会議して、

義両親との

同居の話

戦います!



続く







​これは革命的な楽ちんさ!

サイズがSから4Lまで!

ウエストゴムでストレッチもきいてる

履き心地が楽ちんズボン!




3290円→2490円!