サムネイル

こんにちは!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

車で20分のところに住んでいる癖の強い義母とセクハラ発言が多い義父に困っています。

主な登場人物
ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

癖強めの義母、
セクハラ発言の多い義父


 







 TODAY'S
 
義妹






義妹から来ていたラインを

無視していたら



義妹から、

「ちょっと私にも迷惑をかけないでよ」

とLINEが来て、

それも無視をしていたら


鬼電がきましたガーン





そして、

そのことを旦那に話して

旦那から義妹に電話をしてもらったら、


「お前ズボ子に電話してくんなよ。

俺に連絡しろって言っただろ」



「何で私はズボ子さんと

話したいのに、

窓口が兄ちゃんだけなのよ。


それよりも

母さんが、

しつこいくらい私に

愚痴を話してくるから

迷惑なの!


昔みたいに

○○教のセミナーとか

行くように

なったらどうすんのよ。


と言ってきたらしい!



って義母は宗教に

ハマってたの?

ちょっと初耳なんだけど!!

義妹の話よりその宗教の話の方が

気になるんだけどガーン



そして義妹の話に旦那は、

そうなったらその時。

むしろ迷惑をかけられてるのは、

俺ら。


同居はしないし、

近くに住んで父さんや母さんのことは

見るつもり。


もし、お前も同居を

父さん達と一緒に

勧めてきたら、父さん達と縁切るからな。


お前、覚悟しとけよ。


とマジギレして義妹に話をしたら、


義妹は

「何なのよ。それ。

そんなことで簡単に縁を切るとか、

頭どうなの。

兄ちゃんこそ頭冷やしな。」



と義妹に少し正論言われて、

旦那凹んでましたガーン


そうなんですよね、、、

本気じゃなくても

簡単に縁を切るって言ってしまう

旦那の悪いところを

義妹に言われてしまいました💦



その後義妹に、

「近くで父さん達のことを

見るんだったら、

喧嘩しないで、

ちゃんとズボ子さんも含め、

もう一回話し合わないとダメでしょ。


そんな大事な話、

兄ちゃんだけじゃ納得しないでしょ。

ズボ子さんも逃げず

ちゃんと話し合って欲しいから、

ズボ子さんに連絡したの!」


と言われ、

逃げ続けた私も怒れましたが、

義妹の話で目が覚めましたプンプン



そらそうだ。

こんな大事な話、逃げちゃダメだ。

真剣に話し合わないと。

ちゃんと決められないわガーン





   




、、、、。



それにしても義母の宗教の話

気になるんだけど、、、💦


続く







今コレが売れてます!

オフィスカジュアルにも最高!

5980円→1980円!