サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 


 TODAY'S
 
義妹

義妹からきたラインの話を


旦那にしたら、


「全て俺にラインするように

言うわムキー

ズボ子に返信させないからとも伝えるから、

そのラインは無視して」



と旦那が言うなら

無視するしかないニヤリにやっ


私も返すの面倒だし、

無視できるならラッキー

と思っちゃったニヒヒ


義妹にどう思われても別に良いしニヒヒ



そもそもこんな状態で

旅行に行けるのか??



旅行中も

義両親といるの

気まずくて仕方がないわガーン

旦那もイライラしてそうだしムキー


行きたくないなー泣き笑い

義妹から

お金払えまで言われるんだったら、

行かなくても良いんだけどなちょっと不満


続く





​控えめに言ってフリルが最高!

フリルが女性らしく見えます!

4980円→2490円!