サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 







 TODAY'S
 
義母






義母からの重いラインの後




返信は1人の判断で書けないと思い、

旦那に相談しながら

渋々返信しました泣き笑い

(返すのめんどくせー)



「お忙しいところ、

ラインありがとうございます。


義妹ちゃんや、お義母さんの

おっしゃる通りで、

私が大事な同居の話に

参加しなかったのは申し訳なく思います。


一度、

同居の話で

お義父さん、お義母さんに

お時間を頂戴し、

直接ズボ助さんと一緒に

話し合いをさせて頂きたいです。


また子供たちですが、

ぐずり出すと

話し合いができないので

参加させるつもりはありません。



ズボ助さんから

同居の話し合いの件で

また連絡させて頂きます。」


と返信をしました💦


義母からのラインで

「どういう育て方をされたかわかりませんが」


「人としてよくないことだ」


「こんな親に花子や太郎が

育てられるのは心配です。」



と散々言われたので、

ムカついて

色々と反論したかったのですが

ここで反論したら、

義両親たちに

話し合いの場を設けてもらえないと思い

グッと我慢しましたムキー

あー嫌だ嫌だ😮‍💨


続く










​春のジャンスカはこれ!

今年もジャンスカ流行っちゃう!

カラバリ豊富で1枚だけじゃ足りないよー!



5960円→2980円!