【UNIQLO】1枚あると便利なジャケット | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


昨日は寝坊しなかったですよ〜✌️

なのでお弁当作れた( *´艸`)


とりあえず肉入れといたら娘は喜ぶから

前夜に野菜切って準備してたら

朝起きて焼くだけの簡単焼肉弁当⤴︎︎

あとは卵焼き焼いて

冷蔵庫に常備してる副菜入れてあっという間完成✨

予想通り娘からは

焼肉弁当最高⤴️を頂きました💓



昨日は職場でイベントありまして

昨年は美容男子がせっせとしてくれてた

お片付け等が

やっぱり私に回ってくる笑い泣き

良いんだけど

昨日は久々にいっぱい動いたなぁ〜

金曜だし、ご褒美にと

帰りにイイビール買おうって

スーパー寄ったら

これあった🙌🏻



最近、絶賛増量中だから(๑•🐽•๑)㌧

糖質オフとかのビール飲んでたけど

やっぱり本物は美味しい⤴︎︎♡



調子に乗って2本も飲んじゃった( *´艸`)



昨日の夕飯は

カレーの残りでカレーうどん予定だったけど

思いのほかカレーの残りが少なくて

私は素うどんにしました〜

まーそーゆーのが1番好きだけど

出汁はお湯で溶かすだけの簡単ヒガシマル


本当に美味しいから〜♡♡




コーデ


ジャケット▶︎UNIQLO

ロゴT▶︎meri

パンツ▶︎and Me

バッグ▶︎PICHI

パンプス▶︎SHEIN



数年前に購入した

UNIQLOのリネンブレンドジャケット

もー同じのは販売してないけど

今期はこちら▼

流行り廃りのない形

軽くて着てて楽

動きやすいし、シワも気にならない

こーゆーのが1枚あると本当に便利⤴︎︎

ジャケット羽織るだけで

それなりのサマコーデになりますニコニコ



ジャケット結構仕事でも使うし

これ気になってます▼




ジャケット脱ぐと

ホワイトコーデ



お気に入りの

meriのロゴロンT

and Meのパンツ

 


ロゴロンTは白、黒、グレー3色持ってるお気に入り

白は1番使うから

買い換えて愛用

もうストック無いから買おうかなぁ〜ニコニコ


and Meのテーパードパンツは

今1番お気に入り♡⃛

本当に楽で穿きやすくて

オフィス用にこのパンツを制服化したいほど


またまたSHEINパンプスニコニコ

本当、履き心地︎👍🏻 ̖́-





アクセサリー







届いたばかりの

えりんさんコラボリング


合う指あるか心配だったけど

何とか入った♡

どれも素敵で追加したいですニコニコ





イベントバナー

 

楽天マラソンは本日9:59まで


えりんさんblogから

シークレットクーポン取得して

最後にこちらぽちっとしました〜指差し


これ使ったたら

もう、チューブタイプが使えない笑い泣き

手軽で本当に美味しい⤴︎︎


マラソン終了後は


PICHI

⏰10時〜

GW限定SALE





まだまだあります✨



meri

⏰20時~

GOLDEN WEEK SALE





まだまだあります✨



今日はこの辺で

今日はこの後白髪染めに行きます🙋‍♀️


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


また〜バイバイ


昨日の記事▼