【PICHI】細見え叶うプリーツスカートと楽天マラソン追加ぽち報告 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。


おはようございます^^


昨日は朝目が覚めたら

部屋が明るいのにびっくり👀‼️

電気付いてたとかじゃないですよ

普段5時〜遅くても5時半までには起きてるから

今時期ならまだ薄暗いんですよね

それが、明るいの⁉️

急いで時計みたら6:33ピリピリ

もう、速攻飛び起きて

娘には6時には起こして欲しいと言われてたから

速攻起こしてからの

娘が支度してる合間に

私は急いで朝食作って

お弁当は諦めて学食食べてもらうことにしました

私はご飯食べながら身支度して

2人とも7:40分には出発🚗³₃

ふぅ〜朝からめっちゃ疲れました(-_-;)ハァ…


楽天マラソン追加ぽち報告


宣言通り


ご飯食べながら身支度しながら

ぽちったドライマンゴー

もう発送メール来た♡♡




お次は12時ジャスト

無事にPICHIの袖刺繍ロンTぽちりました〜

絶対使える2色‎🤍🖤

GWには着れるかな( *´艸`)




あとは

リエディでこの2点です♡⃛

 





コーデ


トップス▶︎meri

インナー▶︎Dark Angel

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎REAL STYLE

シューズ▶︎adidas SAMBA



ドタバタな朝だったけど

今日はたまたま着る服を

前夜に用意してたからluckyでした✌️

←寝坊を予知してた⁉️


ブロ友ちゃん買いの

PICHIヒョウ柄プリーツスカート🐆



穿いてるの忘れそうなほどに軽くて

ウエストゴムでこの上なく楽ちんルンルン


私が2人入りそうなくらいに

びよ〜んと伸びるウエスト

妊婦さんにも良さそう✨




そして

プリーツなのに驚くほどに細見え指差し




もうこれは

最ᵃⁿᵈ高

の、一言に尽きますニコニコ




購入まで悩みに悩んだけど

悩んだ事に後悔ですわよおいで

ブロ友ちゃん買いして大正解でしたニコニコ



そしてブロ友ちゃんのコーデを真似て

トップスはリネンニットニッ着ました指差し




シアーTとの相性Good︎👍🏻 ̖́-









アクセサリーはJewel Vox

お気に入りのハートピアス




- PR -


付けっぱなしOKの

サージカルステンレスネックレス♡⃛


AJIRO
シークレットクーポン指差し


⚠️マラソン期間中



MEI+さんでは

他にも購入しましたよん





- PR -

どれも可愛い⤴️




そしてパール×ジルコニアの指輪は
実は持ってたんですが
少し前にポロッとパールを落としてしまって
行方不明にしてたから
また購入出来てlucky✌️





MEI+
シークレットクーポン指差し

⚠️マラソン期間中、対象商品に限り



履きやすくて合わせやすい

SAMBA👟




あれだけ定価での購入が難しかった

adidas SAMBAも

だいぶ買いやすくなりましたね♡⃛




写り込みしてるのは

自立するECOバッグ



PR -


最近の娘との銭湯巡りがすごく良くて

銭湯グッズ入れたくて購入しました指差し

が、娘の肌荒れで長風呂禁止令のため

買い物用ECOバッグとして使ってみたけど

めっちゃいい⤴️💓




めちゃくちや荷物入るし

自立するし✨️

色も可愛いラブ

気分が上がるECOバッグです飛び出すハート


バッグと言えば

REAL STYLEさんの

ボディバッグも

軽くて使いやすくていいですニコニコ



- PR -


REAL STYLE
マラソン期間中

通常2,990円(税込)

税込2,090円 送料込み


BLUEEAST

パイピングが可愛い

ボウタイブラウス



- PR -


まだ着れてないんですが

もう少し暑くなったらしたい

妄想オフィスコーデ♡♡



職場の夏のイベントコーデにピッタリ✨️


BLUEEAST
シークレットクーポン指差し

⚠️対象商品に限り、27日9:59まで


今日のPICHIインスタライブで

気になったスラブT



どーしよう🙉

全色欲しい〜笑い泣き


では

今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼

アメトピ掲載ありがとうございます♡♡