売り切れに大納得のトップスと昨夜の楽天ぽちと今日購入予定のもの | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨夜始まった

4月3回目の楽天マラソン

イベントバナー

 

皆さまは
欲しいもの買えましたか❓
私は
昨日狙ってたJewelVoxは
案の定撃沈で泣き笑い
クーポンを50%以外も取得してたのが敗因←
次回頑張る(ง •̀_•́)ง


次に飛んだのはAJIRO
えりんさんコラボリング無事に
3種GET出来ました( *˙ω˙*)و グッ!

meriも迷ったけど今後他に欲しいものがあって
昨夜はリングのみで終了ニコニコ

イベントバナー

 

そして4倍DAYの本日
狙ってるのが

⏰12時~12時間限り



七分袖のルーズロンT狙い指差し

シンプルなオーバーサイズのロンTだけど

お袖のPICHI刺繍🪡が

どタイプ過ぎて💕


🤍のみにするか🖤も買って②色買いするかは

まだ迷い中ですが

1枚はgetしたい( *˙ω˙*)و 

ただ12時ジャストは丁度バタバタしてる時間帯で

売り切れない事を祈るばかり🙏✨️


あとあと

欲しいなぁー、でもなぁーと

迷ってるのが

リエディの

ギラギラキャミ指差し


これも12時なんだよ〜🙉笑


マラソン期間中はこれくらいの予定かなぁニコニコ


あ、後

ブロ友ちゃんが絶賛してた

ドライマンゴーは朝起きたらポチる予定♡

1晩ヨーグルトに漬け込んだら

生マンゴーみたくなるらしくて楽しみ⤴︎︎︎




それでは昨日のコーデです


アウター▶︎HUG.U

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎FASHFREN

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎SHEIN



羽織るだけでサマになる

デニムシャツ


本当にネーミング通りの

シャツ以上Gジャン未満の生地

柔らかくて着心地いいだけじゃなくて

形が凄くお洒落✨




こーんなに身幅があるモモンガカットソー



の、上からも楽々羽織れて

最高⤴️



昨夜再販された

meriのモモンガカットソーは

予想通りの1番人気で売り切れましたね不安


また再販あるのかな〜



発売初日も、昨日の再販も

売り切れるのは大納得のトップスニコニコ

着心地いいし

カットソー以上の綺麗見え生地

モチッとツルツとしてて肌触りもいいし

お袖がリブなのもイイ⤴︎︎︎



何よりこのカットソー1枚着るだけで

楽にコーデが完成するだもんニコニコキューン

これは売れるはずよ指差し



強いて言うなら

2色しかないのが残念なんだけど

晩夏や初秋時期に

カラバリ増えて再販とかないかな〜と

淡い期待をしてますてへぺろ



FASHFRENのカプリパンツ

細身シルエットだけど

程よくゆとりあってウエストゴムで

楽なのに脚が綺麗に見える✨



ちょっとお高めだけど

これは買って良かった〜⤴️💓




昨日もまたSHEINパンプスでしたニコニコ

本当、履き心地︎👍🏻 ̖́-