3年目のリネンニットとついつい手に取るバズってるアレ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日のお弁当🍱



鮭おにぎりが上手く握れず

アスパラベーコン巻き焦がしたけど知らんぷり

それらしく詰めたら大丈夫🙆‍♀️


おNewのFORMEの保冷バッグに入れたら

娘喜んでた〜♡♡



おしゃんな保冷バッグは

テンション上がるアイテム⤴️✨️

お弁当タイムも気分上がりますウインク



コーデ


リネンサマーニット▶︎meri

インナートップス▶︎Dark Angel

サロペット▶︎meri

バッグ▶︎REAL STYLE

パンプス▶︎SHEIN



暑いと思ったら寒かったりの今時期

3年目のリネンニットが大活躍✨️

リネン100%着心地も良く

高見えで大人雰囲気あり👍🏻✨





そして、最近ついつい手に取るのが

お洒落な人は絶対1枚は持ってる

バズリまくりのシアーT指差し




長〜いお袖が可愛いし

程よい透け感もお洒落✨️


暑すぎずサマーニットとの相性も抜群で

ハマります飛び出すハート



デニムサロペはmeri



初め届いた時失敗したかもと

不安になる程のオーバーサイズでしたが

着たら不思議とサマになるニコニコ

1番不安だった着膨れもせず優秀⤴️



兎に角可愛いシルエットで

1度着たら病みつき指差し


本日再販♡⃛


当然サロペ好きの娘にも

狙われてますが

meriのお洋服はシェアーしません🙅🏻‍♀️✘

と、言っても勝手に着るから

本当に着られたく無いmeriは

娘の目に付かない所に

仕舞うようにしてます🤫笑



バッグはREAL STYLEさんの

ボディバッグ



見た目より大容量で

使い勝手もイイ👍🏻✨


と、言っても昨日は財布、ポーチ、ハンドタオルと

最低限しか入れてないんですが💦


兎に角軽くて楽⤴︎︎︎

シンプルで何にでも合わせやすいし

雨の日も安心の撥水生地✨️

今日雨が少し降ってたけど

濡れても弾くし気にならない指差し


※サイトより画像お借りしました


今年は雨が多いらしいから

撥水が安心ニコニコ


カラーもどれも使える5色指差し



コーデのPOINTにも良さそうな

パープルも良いなぁ〜💜


楽天マラソン期間中はセール価格の30%OFFに指差し


通常2,990円(税込)
税込2,090円 送料込み


- PR -



パンプスは

2色め購入したSHEIN



BLACKが本当に良すぎて

そのうち赤も購入しようと思い

カートに入れっぱなしにしてたんですが

気が付いたらMyサイズ残り2点



思わずそのままポチッしました〜♡♡

カートに入れてあった他のお品も

そのままポチったから

24点も買う羽目になったんですよね爆笑

←買いすぎ笑



でも24点も買ったから

割引率も凄い✨️

このパンプスは1000円切ったもん指差し




イベントバナー

 

meri

10%OFFクーポン

⚠️20日20時~4時間限り


New Color



Re

 

 


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

本日はこの後クーポン情報UP予定です

また〜バイバイ


昨日の記事▼