4年目になるお気に入りのデニムサロペットと昨日はディスられました〜(爆) | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


昨日はお友達のお店に白髪染めカラーに行って

急遽決まった

イツメンとの飲み会でした🍻



ラーメン屋さんでの飲み会

見た事ない❓聞いた事ない❓メニューがあって

ホルモン唐揚げがめちゃくちゃ気になって

1番に注文▼



一口目お口に入れたら

めっちゃジューシー⤴︎︎♡ でしたが

ホルモンの皮❓が厚くて

ずーっと口の中にガムみたいに残る⤵︎ ︎

皆揃ってもー頼まないな❗️

でした笑い泣き


あと、カシスリキュールがかかったソフト▼



わぁ〜とお口に入れたけど

これもソフトクリームの味の方が濃くて

分からない⤵︎

もー頼まないな真顔

でした笑


と、辛口な事を書いてますが

普通にお料理はどれも美味しくて

肉系のメニューが豊富⤴︎︎



ラーメン屋さんと言うだけあって

シェアした〆のホルモンラーメン🍜が

めちゃくちゃ美味しかった⤴︎︎



と、楽しいGW初日でした⤴︎︎


でも、今日からは実家での

田植えが始まります凝視

グチって良いですか〜凝視

これも色々あって、急遽決まった28、29での田植え

もーね、何年も何年も毎年同じ事の繰り返しで

父には田植えと稲刈りの時期には

キレそうになるくらい腹が立つ泣き笑い

当初は畔つけ29日だったんですよ〜(←26日に言われた)

で、田植えが1日

(30日は父に予定有りではなっからここはスルー)

でも、1日は事務職は絶対休み取れないから

別の日にして欲しいって言ってたのに

無理、1人でやれるから1日にする

と、言うから

今日から大型休みの旦那にお願いして

1日は予定入れず実家の田植え手伝ってください。と

お願いしたのに……(旦那に頼むの嫌い凝視

なのに、昨日急に

畔つけ28日

田植えは29日やけんと連絡が来て


はぁ⁉️💢💢


私は本当は今日(28日)は友達とドライブがてら

遠くのカフェに行く予定だったのに……

もちろん平謝りでキャンセル不安

急過ぎて予定がある旦那はブチキレるから頼めない

もー本当に毎年GWは

この親父の責で予定が立てられない不安

誰も手伝わないとは言ってない

ただ、皆予定もあるから(仕事、遊び)

早めに予定決めて、それを守って欲しいと言ってるのに

毎回、無理なくせに

1人で出来るからお前らや当てにしてないから

とか、言うし

(の、割に何日にするからと連絡来る)

弟に対しては

休みが何で取れない⁉️とキレるし……

(いやいや、弟は看護師、急に休みなんて取れないよ)

はぁ……行きたくない……⤵︎ ︎

とりあえず今日明日はお天気も良くて

日焼けしそうだから

万全の格好で行かなきゃ💦


グチ聞いていただきありがとうございますニコニコ




コーデ


トレーナー▶︎meri

サロペット▶︎antiqua

バッグ▶︎ch!iii

パンプス▶︎SHEIN



朝5時起きで準備して

県外に遊びに行く娘を

中心街の駅まで送ってと

休日なのに朝早くからバタバタから始まった昨日は

楽に過ごせるデニサロ一択でした⤴︎︎

4年目となるデニムサロペットは

antiqua

もーpickなくて貼れないけど

薄め生地で軽くて着てて楽⤴︎︎

(しまむらおなつちゃんサロペットくらい

あ!おなつちゃんサロペは昨日娘が着てましたよ)



今デニサロが自分の中で熱くて❤️‍🔥

欲しいなぁ〜けど高いなぁ……と、随分迷ってたデニサロを

昨日はラスト1になったのに気づいて

思わずポチッとしちゃいましたニコニコ

(予約で8月納期、届いたらまた報告します♡)



深Vで大人っぽくもありで

アラフィフにも着やすいデニムサロペット

実は後ろも深V指差し



後ろVからチラッと見える

ロゴがまた可愛くて♡♡



好き過ぎて3色買った

meriの2wayロゴトレーナー🫶🏻💕︎



とにかく形が可愛くて本当好き

このロゴも大人雰囲気があって

年齢と共にロゴが苦手になってきてたけど

見事にハマリました♡♡⤴︎︎




昨日はアクセサリーもりもり







夜は飲み会冷えるかなと思って着た

しまむらのシアートラックジャケット



後のラインが可愛くて



短丈で短足に見えがちなサロペも脚長に見えて

私的にはイイ︎👍🏻 ̖́-と思ってたけど

透け透け過ぎて

アウターとしての機能はどうなのよ⁉️

同級生に突っ込まれました泣き笑い


突っ込まれたのはこれだけじゃなく

お気に入りのバッグにも

それはDisneyのお土産かい⁉️

と、言われた

ch!iiiバッグ🐭



可愛くてわたしはお気に入り

なんだけど

昨日はディスられてちょっと悲しみ悲しい


ま〜仕方ない

イジってきた同級生は

今日のカフェ巡りの相手だった子

今日の予定を狂わせたのは私だもんねネガティブ

今日は二日酔いなんじゃないか❓と

心配になるくらい

めーっちゃ飲んでて

めーっちゃ酔ってたわ爆笑



イベントバナー

 


PICHI

🗓5/6まで

GW限定SALE





まだまだあります✨



meri

🗓5/6まで

GOLDEN WEEK SALE




まだまだあります✨


Tワンピ買おうかな〜と迷ってます♡♡


では、10時から畔つけなので

そろそろ準備して行きまーす魂が抜ける


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼

コメントのお返事遅くなっててごめんなさい🙇🏻‍♀️💦