【しまむら】テラさんコラボのセットアップで式典コーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日はカツパン県の小学校は

入学式でした〜🌸

ピカピカの1年生

小さな身体で

慣れないランドセル背負ってる姿が

めちゃくちゃ可愛い⤴︎

癒し

このピカピカの1年生が

他人なのにまるで我が孫のように可愛く思えて

ほんとに癒されます照れ


そして我が職場も

昨日は毎年恒例の式典日🌸

と、言うことでセットアップで出勤です


コーデ



今年の春の式典日は

絶対これと決めてた

1月に購入した

しまむら×テラさんのコラボセットアップです指差し



別にセットアップ買うつもりで

しまパトした訳じゃないけど

出会ってしまった素敵なセットアップ指差し

こーゆー出会いって大事♡

持っていない春にピッタリな優しい色合いのベージュ

ジャケットとパンツを買っても

しまむら安心価格の6,000円くらい飛び出すハート

しかも毎年春に必要となる

スーツ系のお洋服

そして、ずーっと春っぽい色味のセットアップが

欲しいと思ってたから

買う選択しか出来なかったですニコニコ


着心地など詳細はこちら記事▼



インナーのブラウスが

これまた最高⤴︎


歳を重ねる度に気になってる首を

隠してくれて、更に華やか✨️⤴︎

このブラウス

職場のお姉さま方に

めちゃくちゃ褒められましたニコニコ



袖口は半分ゴム使用で



袖まくりも楽々⤴︎



だから

接待後の大量の洗い物も楽々お任せ⤴︎


最高のブラウスですよニコニコ



足元は

カジュアルな中にも華やかさがプラスされた

ドットビジューパンプス



履き心地もいいし

痛くならないし

最高に可愛い♡♡



式典終了後は

サッとトップスだけ変えてお片付け



3色買ったお気に入りのロゴトレーナー

見た目も着心地も良すぎて

ヘビロテニコニコ



FUNNYさんのジャケットは

綺麗みえもして

オフィスコーデにも︎👍🏻 ̖́-


このブルゾンも袖口半分ゴム使用指差し



腕まくりすると

ボリューミーなお袖が際立ち可愛さ- ̗̀up ̖́-💕



可愛いだけじゃなくて

作業もしやすいから

もーほんと最高⤴︎





イベントバナー

 


meri

10%OFFクーポン

⚠️14日20時~4時間限り


New






Re




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼