数ヶ月ぶりのしまパト購入品 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます☀

昨日は久々にゆっくり寝ました〜
遅めに起きて、ご飯食べたら
娘は前日のユニバメンバーとは違うお友達と
スポッチャに出かけてその後は夕飯食べて
遅めの帰宅🏠

若い子の体力って本当にすごい

私だったら
ユニバの次の日は
絶対家でゴロゴロを選択するわ口笛


それでは土曜日の
数ヶ月ぶりのしまパト🚨です。

多分半年は行ってない


久しぶりすぎてわぁ〜目がハートと、

最初は、ウハウハでお洋服見たけど

お洋服あり過ぎて段々と

疲れてきて目がチカチカ不安

朝、読んだブロ友ちゃんの購入も見つけられず

数ヶ月ぶりに

欲しいしまむらへ行こう❣️

と思った

ブロちゃんの購入品も見つけられずで泣き笑い

←1番の目的はコレ

諦め半分期待半分で

お取り寄せをお願いしてきましたよん✌️

←最初からそうすれば良かった……

sale品だし

数も少ないから無理かもって言われたんですが

お取り寄せ成功出来たら、ご報告しますねニコニコ


そして

数ヶ月ぶりのしまむらで

私が買ったのは←え⁉️買ったんかい笑


しまパト購入品


どん☟



お取り寄せをお願いしてた時に

チラチラ目に付いて気になったお洋服👀

お願い終わって

即手に取って、試着したら終わり⁉️

買わずにはいられなかったのが

こちら☟




terawear emu

セレモニーセットアップ


セレモニーなんて

しかもセットアップでなんて

もう、後は2年後の

娘の大学の卒業式くらいだから

買うつもり無かったのに

買うなら普段使いも出来そうな

sayaさんのって決めてたのに




仕事柄、こうゆうキチントスタイル必須な

季節もあり

ジャケット 3,520円

パンツ 2,420円

と、セットアップで買っても6,000円以内の

安心しまむら価格だし⤴︎︎︎

と、試着室で即決

試着室出て直ぐにレジへダッシュ🏃‍♀️しました〜


帰宅後は手持ちのブラウスで妄想コーデ


流石👏

セットアップとなると

ハレの日にバッチリなスタアルに照れ



ボトムス変えて着回しも出来るジャケット



このジャケットが

ポンチョ風な感じで

窮屈感一切無くて本当に着やすい

両サイドにはポケット付きで更に使いやすく



フロントホックが付いてるから

閉めて着るのも雰囲気変わって🙆🏻‍♀️✨️



いや〜

本当に買うつもり無かったんだけど

コレは買いなセットアップでしょ☝️⁉️


店舗では皆さん

セレモニー用のお洋服は

卒業式の方が近いから

黒系見てる方がたくさん居ましたが

黒系持ってるからって方

入学式用にジャケットだけでも欲しいな〜って方に

単品で買えるからオススメ✨


人気のTERAさんのお洋服なだけあって

オンラインは売り切れだったけど

店舗にはまだまだあったので

品番載せておきます☟




合わせた手持ちのアイテム☟


 








イベントバナー


楽天ポイントUPDAY最終日に

ブロ友ちゃん記事読んでぽち👆



遂に初ユンス〜
個包装なのも良いですよねꯁꯧ


meri
24日✨

New & Re





パイピングシャツとモモンガシャツ欲しいなっꯁꯧ


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事↓