毎日毎日毎日チェックしてやっと手に入れた欲しくて欲しくて欲しかったもの | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます^^

今日はきっとブログ更新時間には
まだ寝んねしてるはず✨️
してるはず、してたいチュー

昨日はまだ真っ暗の中の朝
娘をバス停まで送って行きましたよ🚗³₃



雨予報なのに

ユニバではSNOOPYの被り物被るからって

ベージュorホワイトがドレスコードだと言って

白パンツ穿いてった娘👱‍♀️

雨は、最後の最後に降っただけで大丈夫だったって✨️

そして、そして

娘昨日はユニバの年パス買ったそうな←

聞けば

確実にあと2回はユニバに行く事決定してるらしく

コレはもう、買うっきゃないと

昨日買ったんだとさ口笛

良いなぁ〜、私もユニバ行きたいチュー



私は娘を送った後は

お天気悪いのに張り切って洗濯機3回も回して

干す場所足りないからコインランドリーへ🚗³₃

雨の日は早朝から激混み不安

アプリ専用機だけがぽつんと空いてたから

即座に使えてlucky✌️

私が使い終わった後も

アプリ専用とは知らない方が入れては

現金投入出来ないから出して

空いてるから次の方が入れて

またその方が現金投入出来ないから出してを

洗濯物畳んでる間に3人ほどいらして

よっぽど声かけようかと迷ったけど

そんな勇気もない私は黙ってました泣き笑い


その後は数ヶ月ぶりのしまパトへ🚨

多分半年は行ってないしまパト

しまむらではお目当ての品は見つけられなかったけど

買うつもり無かったのに

思わず買ってしまったものがおいで

長くなるのでまた後日報告させてください照れ


しまむらの帰りは

マック寄って昼ごはん調達🍔

期間限定のゴジラバーガー3種の中の

スモーキーペッパーチキン🍔🥤



サクサクチキン×マスタード×スライスオニオン

めちゃくちゃ美味しかったです😋


食べた後は

面倒だけど、灯油買いにスタンドへ🚗³₃

灯油購入後は一度家に帰って倉庫にしまって


昨夜の鍋の残りに(スンドゥブ鍋)



今日は冷凍うどんを入れるから

近所のドラストへうどん調達に🚗³₃

そしたら、あったの、あったの

売ってあったの

サリ麺🍜



もち、冷凍うどんやめてサリ麺買いました✌️

初めて食べたけど、めっちゃ美味しいサリ麺🤤

おかげで鍋🍲最後まで綺麗に食べ切りましたよ

スンドゥブ鍋はブロ友ちゃんレシピ参考に

サリ麺も同じブロ友ちゃんお勧め麺

どっちも最高に美味しかったよ❤︎

ありがとうお願い飛び出すハート



前置き長すぎてすみません🙇‍♀️


コーデ


ビーニー/スタジャン/フーディー▶︎ch!iii🐈‍⬛

デニム▶︎PICHI

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas



うふふ( *´艸`)🖤

気付く人は気付いたと思いますが

そぉ〜なんですのおいで

実は、実は先日メルカリで

2着目となる

ch!iiiビーニー買っちゃいました✨️


ドドドーン☟笑



最初に買ったCAMELのch!iiiのビーニーが

良過ぎて愛

今まで愛用してた他のニット帽が

しっくり来ずで泣き笑い

2色目欲しくて、欲しくて

でも、公式SHOPでの再販は無くて😢


毎日、毎日、毎日、毎日

毎日

色んなフリマサイト覗いてはチェックして

やっと、理想の金額発見して

高額だったりするから…

即座に購入しました〜🙌💕

黙ってましたが、ここ数日届くのが

楽しみすぎてソワソワしてました爆笑


やっぱり最高なビーニー(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓



軽いし、暖かいし、頭小さく見えるし

も〜他のビーニーが被れないチュー💦


来季も販売されたら

絶対買う自信ある✨️

次はyellowかGlay欲しいな〜


一生、大事に大事にして

おばあちゃんになっても被る👵✨️

一生もんのビーニーですまじかるクラウン




スタジャンもフーディーもch!iii

どちらも大好きラブ

そしてこのch!ii3アイテム

カジュアル好きにはたまらん可愛さ‪酔っ払い



自分で言うのもなんですが

このコーデ最高に可愛い✨️

自分らしくて好きすぎるので

また直ぐにします🙋‍♀️



好きすぎるPICHIデニム愛




トップス選ばず合わせやすくて

販売無くなると困るから

ストック買いしたいくらい✨️

また、買えば買うほどお得になるクーポン出たら

買ってしまいそうですチュー


デニムの下には

いつものこの子たち☟




こたつソックスもサポーターも

毎日ヘビロテ中‪🫶🏻


そー言えば今日シャンブルで売ってた

靴下サプリ☟




これめっちゃ気になるぅチュー

レビューも良いし

1足買っちゃおうかな( *´艸`)



スニーカーはSAMBA OG



再販あっても直ぐに売り切れちゃう

大人気スニーカーは

色んなShopでの

再入荷通知がオススメです🔔´-



イベントバナー

 

昨夜の購入品☟



🤍



🤍🖤



meri
次狙うのは24日✨

New & Re







パイピングシャツとモモンガシャツ欲しいなっꯁꯧ


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



昨日の記事↓