意外にすんなり買えたミスドGODIVAとV3ファンデ正直感想 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます☀

土曜日の話✿︎
サリ麺買えてルンルンで帰ってたら
小雨の中、ミスドがすごい行列でびっくり
それで思い出したMISDO×GODIVA🍩



そんなにも⁉️と思って

私もついつい列に並んで

売り切れる❓って不安に思ったけど

皆さんがトレーに取ってたのは

以外にも他のドーナツ🍩

アレ⁉️と思ったけど

福袋のドーナツチケット消費の方ほとんどで

長蛇の列の割に

すんなり買えたGODIVAコラボ🍩



日曜に朝昼兼用として

娘とワケワケして食べましたもぐもぐ



全部美味しかったけど

カスタードクリームが入ってるこれが一番好き☟





先日買ったV3ファンデ化粧品



ブラック▶︎ツヤ
シルバー▶︎美白
ホワイト▶︎若返り
で、私はもちろん迷わず
若返りのホワイトを購入ニヤリ
美白もしたいからシルバーも一緒に口笛



まだ、2日しか使ってないけど

使ってみた正直な感想です。

⚠️私個人の感想です。

まだホワイトしか使ってませんが

針が刺さってるって感じはしません。

正直塗った直後は失敗した⁉️と

思うほどの薄づきで

カバー力も感じ無かったけど

塗った直後より

時間が経つほど肌に馴染んで

出勤前には良い感じに飛び出すハート

で、おいでビックリしたのが

夕方でも疲れ感じずの肌色びっくりビックリ

朝塗っただけで化粧直しはしてません。

普段から化粧直しはほとんどしません。

くすみも感じず良い感じ✨️

正直、そこまで期待はしてなかったけど

このV3ファンデは本当に良いラブ

一気に使い続けたいファンデになりました❣️

使い続けるほどいいみたいなので

また、感想報告しますね🍀*゜




昨日のコーデ



ベスト▶︎GU

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas



この冬いっぱい着てるGUのベスト




軽くて暖か❤️‍🔥



ゆるニットは私の冬の定番




制服化してて

イロチで着ていくから

同僚にも何色も持ってるのバレてる

ゆるニット笑




ボトムスの

PICHI裏微起毛スキニー




ちょっと緩くて結構シワが入るのが

気になってたので

この休みに

思い切って乾燥機にかけたら

⚠️自己責任でやってます

全体的にいい具合に縮んで←え🙃

ピッタリとまではいかないけど

丈も、シワの入り具合も程よい感じに✨️



インナーが最高⤴︎︎︎

着心地もイイけど

大好きなゆるニットとの相性が

素晴らしく良き✨️

万能カットソーとは本当にこの事✨️




良すぎて、追加で

ホワイト&ブラックをぽちっとしました💗




足元はいつもの⤴︎︎︎




ついつい履いちゃうadidas



こんなに軽くて歩きやすい

スニーカー初めて💕



アクセサリー



eri.さんのコラボリング指輪



JewelVox⛓



追加してしまった

コネクテッドリング指輪

mix11号


【PR】


バイカラーが可愛いピアス宝石白


【PR】



イベントバナー

 楽天マラソン始まります☝︎


meri

10%OFFクーポン

⚠️24日20時~4時間限り


New & Re




新作狙ってます🍀*゜


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事↓