スーパーで見かけたお洒落ママのGジャンの着方 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


疲れMAX鼻水ズルズルの風邪っぴきですが

昨夜は娘と夕飯後またまた銭湯へ♨️

今度は家の近くのHOTELの大浴場♨️

久々に行ったけど

お風呂も大きくて、人も少なくて

ほぼ娘と2人貸切状態で

のんびり湯船に浸かりながら

色んな話しました〜♡♡

お風呂っていいな〜

携帯も見ないからゆっくり娘とのお喋り楽しめて

娘との銭湯巡りハマりそう🍀*゜

そして、近所の銭湯だからのアルアル←

元同僚でもあり

同じ団地に住んでるご近所さんでもあるお友達と遭遇びっくり

これには参った笑い泣き




コーデ


Gジャン▶︎PICHI

スカート▶︎meri

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas



先日スーパーで見かけた若いママさん

Gジャンのボタン全部閉めてて

シャツの様に着てたのが

すっごいお洒落で釘付け👀

あまりジロジロ見るはダメだと思いながらも

ほんとに可愛くて

見えなくなるまでガン見しちゃいました笑い泣き


と、言うことで

昨日はその若いママさんを私なりに真似っ子指差し



お気に入りのPICHIのGジャン

Gジャン難民の同僚に

『どこの?』と聞かれたGジャン指差し


大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズ

短すぎず長すぎない丈が

どんなボトムスにも相性良し♡⃛

ノーカラーだからボタン全部閉めても

顔周りスッキリ見えて上品みえ

大人女子にも着やすい飛び出すハート

ライトブルーの色味も春っぽくてお洒落✨


もちろん、ボタン開けて

アウターとして着るのも可愛い⤴︎




スカートはmeriの

レースストレートスカート

真っ直ぐストンと落ちるシルエット

ウエストゴムで穿きやすく楽⤴︎

( ワンサイズ少し大きかったので

つまんで縫ってウエストカスタマイズしてます)


大柄レースが甘くなりすぎず素敵なスカート飛び出すハート



黒が良すぎたから

即、白も購入しましたよ指差し



白黒どっちも良すぎ♡♡

真夏以外なら通年通して穿ける生地感で

ヘビロテ確定ですニコニコ



トップスは昨年買ってからヘビロテ中の

ボートネックゆるロンT

着心地が最高過ぎるゆるロンTは

薄いけど透けすぎず

とぅるんとした肌触りで

これぞ大人女子のためのロンTニコニコ

1度着たら病みつきになる

魅惑のロンTよだれ飛び出すハート

勿の論の2色買いしてますよ⤴︎



先日の衣替え時に

何処に仕舞ったか分からず見つけられずで

無くしたと思って

実は買い直そうかと悩んでたんですが

灯台もと暗し

着心地イイし出番多いと仕舞わず

ずーっと1軍タンスに入れっぱなしだった事を

思い出して歓喜泣き笑い⤴︎




春になってから

出番多くなったレザーキーネックレス

ライトグレー

本革で1,290円に驚き

色選べずに全色買いしたけど



買ったばかりの頃は

ブラックやブラウンが使いやすくて

ライトグレー買った意味は⁉️と

思ってましたが

やはり、3色買いが大正解🙆‍♀️

でした♡♡



定価での購入が困難だった

adidasSAMBA指差し

22日発送予定が買えます🙋‍♀️

狙ってた方急いで🏃‍♂️✨️



イベントバナー

 またまた始まる楽天マラソン飛び出すハート


meri

10%OFFクーポン

⚠️14日20時~4時間限り


New



Re


ピンク可愛くて気になるけど

私はチュールトップス狙いまーす飛び出すハート



PICHI

ほぼ全品30%OFFクーポン

⚠️14日20時~2時間限り

一部対象外商品あり☜


New





今回PICHIの7thノベルティーが

可愛すぎて



新作を含めどう買おうか頭悩ませてます←

買うのか⁉️不安


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼

けど1つ爆笑したのが
アメトピ掲載のメッセージ見て
題名見て吹き出してしまいました笑い泣き



『本』⁉️

て、なってましたが

その後ちゃんと修正されてました☟

1日中アメトピ記事更新してるスタッフさんも

お疲れですね♡

毎日毎日お疲れ様です照れ