1枚でコーデが完成するシャツ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日で春休みが終わった娘

そして始まるお弁当作り泣き笑い

昨夜は夕飯作りながらの

お弁当のおかずも作ってと

久々に長い時間キッチンに居ました〜


はぁ😮‍💨

お弁当も毎日じゃなくて

いる日もあったり要らない日もあったりと

不定期だからこそ

面倒悲しい


毎日居るor要らないの確認が面倒悲しい


こんなに不定期なら自分で作ればいいのにと

最近思ってしまいますが

作る気無しの娘ですよ笑い泣き




コーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎SHEIN



ブロ友ちゃんが着てるの見て

着たくなった

1枚でコーデが完成する

モモンガシャツ指差し


名前の通り

モモンガシルエット飛び出すハート



すっごくお洒落✨

そして、ただのモモンガシルエットじゃないんですよ

紐付き指差し



この紐が洒落見えのPOINT指差し

そして、このシャツだけで

他に何にも要らない

白ボタンが装飾品の様に見えて

ネックレス要らず✨️

こーゆー1枚で着てサマになるシャツは

色々考えずとも着るだけで

コーデ完成なのでバタバタの朝も楽⤴︎︎︎

これは気に入って2色買いしてます♡




ボトムスもmeri

イージーワイドパンツ


ウエストゴムで本当に楽なのに

サラっとしてる生地

ストンと落ちるシルエットで綺麗みえ目

このパンツはmeriの逸品✨️



パンプスは

履き心地良すぎのSHEINパンプス指差し





昨日のコーデはお気に入り♡


なんですが

昨日は気温が上がらず

風も冷たくて寒かった泣き笑い

アウター着てった方が良かった…

と、お気に入りですが

ちょっと失敗と思ったコーデちょっと不満


薄着過ぎで寒すぎてブルブル震えて

夕方から鼻水とくしゃみ止まらず不安




簡単ですが

今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


イベントバナー

 


 

楽天人気アイテム






昨日の記事▼