上下2wayアイテムでコーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


1週間が始まって

まだ火曜日だと言うのに

昨日は凄く疲れてて

夕飯食べたら寝落ちしてました😴

年度末、年度始めに比べると

仕事も落ち着いたけど

やっぱりバタバタは続いてて

まだ今週は3日ある…

やっぱり2人体制に慣れるまでは

まだまだ時間かかりそう

はぁ😮‍💨



コーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas



1枚で2度楽しめる

2wayロゴトレーナー


ロゴが苦手と言いながらも

着心地も形も好きすぎて

3色買い飛び出すハート




昨日はサロペスカートのインナーとして

着ました


ロゴは後ろ指差し



実はサロペワンピも2way



昨日は大きなポケットを後ろにして着たけど

その日の気分によって変えられるから

前ポッケにしたりと

着方楽しめる🎶



けども

実は高身長さんは

3wayになるサロペワンピ

肩ベルトを外してベルトの様に使ったら

こーんな着方も出来る✨️

⚠️サイト画像お借りしました


ウェーブ体型腰の位置が低い私には

無理なんだけど

この着方憧れる✨️


その他アイテム

 


押し上げサポーターは欠かさずまいにち履いてます




イベントバナー

 

楽天マラソンぽち


最終日の昨夜

こちらぽちっとしました⤴︎︎︎

もー、お弁当始まるし

と、言うか

最近疲れ果ててて

夕飯メニュー考えるの面倒で

ラクスルために買いました照れ


あとは愛用の出汁♡



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼