春にピッタリ1枚でサマになるトップスと春のトレンチコーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


仕事のメドが付いた昨日

今日から職場での食堂がオープンなので

当分外ランチ出来ないからと

同僚とランチへ🍽


本日のランチ

鳥の唐揚げ★油淋鶏


約1年振りに行ったCafe

野菜たっぷりで美味しかった⤴︎︎︎

産休明けの同僚は初めてのCafe

すごく気に入ったみたいだけど

道が分かりずらくて休日に来るのは無理かもと

ボヤいてました

ま〜確かに、この道知らない人は

迷うかも🤔





コーデ


アウター▶︎meri

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎and Me

バッグ▶︎クロスチャーム

パンプス▶︎KOBE LETTUCE



今回のマラソン初日に購入した

モモンガカットソートップス




大当たりトップス🎯

大好きなモモンガシユエット



この1枚着るだけで

サマになるシルエット♡

暖かくなった春にピッタリのトップスラブ


前後差ある形



袖がリブ仕様で



袖まくりも楽々、楽ちん⤴︎︎︎



そして何より生地がツルモチの

私の大好きな生地⤴︎︎︎

カットソーなのに綺麗みえ✨️

これは、本気でイロチ買い考えてます

٩(🔥ロ🔥)و ̑̑💕

ただ…もう1色がネイビーなのがネック

私、トップスにネイビーが超絶似合わない悲しい

meriさんお願いします

Newカラー作って下さーい🙏✨️←切実



スカートはand Me



こちらも最高の穿き心地⤴︎︎︎

この上なく楽なのに

綺麗みえ✨️

オフィスコーデに持ってこい照れ



春⤴︎︎︎トレンチの季節⤴︎︎︎🌸


お袖が太くて
裾が少しフレアになっててと
ヒトクセ有りのポンチョ風

ツルッとしてて綺麗みえ✨️
ポンチョ風だから
オーバサイズトップスの上からも楽々着れて
ノンストレス⤴︎︎︎


上下シンプルなモノトーンコーデに映える
ドット×ビジューパンプス



見た目以上に履き心地良き︎👍🏻 ̖́-💕



-PR-




イベントバナー

 

and Me

⚠️20時〜30時間限り

迷ってるうちに
グレー、ホワイトが売り切れ

黒買おうかなぁ〜


早くも届いたこちら▼


鮭の大きさに感動✨



早速今夜と思ったけど

娘不在のため明後日かな🤔

またレポしますニコニコ


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ


昨日の記事▼