娘との誕生日ランチと桜♡好き過ぎて短期間で3枚買ったスカート | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日は21歳を迎えた娘と

ランチ🍽

パスタセットを注文🍝

ケーキ選んだ後

トイレ行くふりして娘には内緒で♡

急にお願いした誕生日プレート🎂

快く受けてくださって

ちょっとしたサプライズだったけどパスタ食べたあとの

デザートTime

わぁ〜♡わぁ〜♡嬉しい⤴︎︎娘大喜びニコニコ



食後の後は

Live会場に送って行くまで時間があったので

桜を見に行ってきました🌸


🌸満開ですっごい綺麗な処なのに

曇り空でいまいち綺麗に撮れな買ったけど

ゆったり桜を見ながら娘と歩く幸せ💞

こんな時間が好き♡




こーやって一緒に写真撮るのもあと何回?





コーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎CIAOPANIC TYPY

バッグ▶︎しまむら

パンプス▶︎SHEIN



や〜っと大好きなmeriのボーダーロンTを

1枚で着れる気温⤴︎︎

やっぱりこの子の可愛さはこれよこれ

潔いビッグサイズ♡



身体のライン一切拾いませんよ〜指差し




穿いててとーっても楽なのに

スタイルアップもする

リブスカートは

穿き心地、気に入りすぎて

短期間で実は3枚購入しました⤴︎︎



ピンクもイエローも可愛いけど

この真っ白も可愛くて‪🫶🏻


白はトップスの色選ばずとも

何にでも合わせやすいし🙆‍♀️

白は一応裏地付いてるけど

白はやっぱり透けが気になって

購入やめようとしたんですが

ショップスタッフの方が

1枚で穿くことしないでしょ?

だったら気にしなくて穿ける❗️

安心してください。もっと丁寧な言い方されてますよ♡

の言葉が、自分の中でスッと入って購入


レギンス穿けば本当透けなんて気にならない飛び出すハート



スタッフさんの言葉信じて買って良かった白スカート🤍





籠バッグはしまむら✨️



丁度1年前に

絶対欲しいと思って買った籠バッグ♡

今年も使いますよ⤴︎︎


絶対欲しいが付いたものは

プチプラでもイイ物はイイ✨️

使い続けますよラブ


超お気に入り

SHEINのパンプス‪🫶🏻





踵ケアが出来る

インナーソックス



【PR】



本当はソックスのインナーとして履くのが正解⁉️

かもですが

昨日はトレンカっぽくそのまま履きました😊

ベージュだし

そんなに目立たずコーデの邪魔にもならず⁉️

娘には何それ⁉️と、言われましたが

踵ケアも出来る優れもの✨️




イベントバナー

 

半額セールで追加購入しました






鯖は買ったことあるけど

鮭は初めて

大好きな鮭にはうるさい娘の反応が気になるけど

いつも2尾600円位の買わされる💦

もうすぐ春休みも終わって

またお弁当作らなきゃだし

冷凍魚あると助かる✨️


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ