アラフィフにも難無く出来たピンクコーデでお花見 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日は同僚宅のお花見に誘われ
遠慮なく娘と参加して来ました⤴︎︎
自宅から見える🌸
手作りパン🍞
美味しいお肉🍖
いっぱい食べて飲んですっごい楽しかった♡



昼から始まった会🍻
夜にはサプライズで
翌日(今日)が誕生日の娘に
ケーキまで準備してくださって
感激目がハートピンクハート⤴︎︎



誕生日の今日は

娘、Live参戦後

お友達のお家でお泊まり会

お友達がお誕生日祝ってくれるだって〜🎂


ま〜ね

もー21歳、お家で親とお誕生日会なんてしないよね泣き笑い

なんか寂しいな…

なので母は今日、Live前にランチ行って

お祝いしたいと思います飛び出すハート




お花見コーデ


ビーニー▶︎ch!iii

シャツ▶︎and Me

トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎SHEIN



お花見🌸と言えば

ピンク❣️

ピンク着たい一心から

選んだコーデは

ピンクのストライプシャツ×ピンクロンTコーデ🌸



派手になるかな⁉️と思ったけど

優しい色合いのサーモンピンク×ホワイトのストライプシャツ

肌なじみも良くて︎👍🏻 ̖́-

ロンTも淡い薄めのピンクだから

派手派手しくならなくて

アラフィフにも難なく出来たピンクコーデです⤴︎︎💕



ピンクのストライプシャツはand Me



M着用


サイト画像見る限り

ピンクはピンクに見えない⁉️

どっちかて言うとパープルがピンクに見えてたけど

ポチるまで結構悩んだけど

届いて納得

ピンクはピンクでもサーモンピンクだから指差し



私的にはソワソワしないピンクで大当たりラブ🎯

つるっとしてて

シワになりにくそうな生地感

大好きなバンドカラーなのも🙆‍♀️

ゆるさも着丈も好きなサイズ感‪🫶🏻



PICHIのピンクロンT




程よい透け感

サラッとしてて着心地良き

落ち感も最高⤴︎︎なロンT

おしりも隠れる安心サイズおねがい


ピンクの色味も

濃すぎず薄すぎすなイイ色ですピンクハート



お気に入りのPICHIデニム




好きすぎて毎週休みの度に穿いちゃう

昨日は花見メンバーの1人に

デニム好きな若者がいて

娘と同い年だけど社会人

何万もするデニムを買い集めてるデニム好き

どこのデニム?

良さそう、高そう

と、言われましたよ✌️



パンプスはmukuさん買いのSHEIN



1,000円ちょっとと安いのに

履き心地最高過ぎてヘビロテ⤴︎︎


イベントバナー

 

and Me

3点以上 ▶️ 30%OFFクーポン

2点以上 ▶️ 20%OFFクーポン

1点以上 ▶️ 10%OFFクーポン


リブタンクが良さそうで迷ってます🍀*゜





眉ティントイイですよ︎👍🏻 ̖́-

眉描くのが楽⤴︎︎



褒められピアス





付けてるの忘れるくらい本当軽い⤴︎︎




フープピアスとの相性も︎👍🏻 ̖́-


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼