【しまむら】見つけた瞬間に鷲掴みした旬のトラックジャケット | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日は職場の相方さんと

最後の外ランチ🍽



本日の発酵ランチ

きのこ麹とお豆腐入りミートボール クリーム煮

つなぎ少なめなのかな?

ちょっとミートボールが硬かったけど

美味しかった⤴︎︎😋


メインも副菜もスープも全て美味しかったけど

1番美味しかったのが

ご飯の上のこの子



無添加醤油麹✨️

この量でご飯1杯ペロっと食べられる🤤💕

レジ横で販売してたから

買って帰ったけど

この量よおいで


小さっ




小さっ




小さっだけどお値段はしっかり


¥450-


白飯何杯食べれるかな❓( *´艸`)




コーデ



アウター▶︎しまむら

トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



風は強かったけど

一気に春めいた昨日☀️🌸

やーっと着れた今旬の

トラックジャケット



着るだけで即旬コーデになる

トラックジャケット

お袖からバックにかけてのラインが

とーっても可愛くて



見てお分かりだと思いますが

シアーなんですのおいで



透け透けシアー指差し飛び出すハート


透け具合がまたいい塩梅でお洒落⤴︎︎

薄くて透け透けだから

着てるの忘れるくらいに軽い⤴︎︎✨️



この可愛いトラックジャケット

なんとしまむら指差し


お洒落なブロガーさんを真似て買った

しまむら戦利品✨️

見つけた瞬間に

即座に鷲掴み購入♡

購入記事▼


品番☟


可愛くて着てるだけで気分上がる⤴︎⤴︎♡

しかも、同僚からも

ベタもベタのベタ褒め♡



トップスのフリルブラウスも可愛いんですよラブ



大好きなチエック&フリル

アラフィフには甘すぎる⁉️とも思ったけど

控えめフリル

更にギンガムチエックでフリルが目立たず

大人女子にも着やすい照れ


お袖がゴムで腕まくりも楽々⤴︎︎



ギンガムチエックはポップでカジュアルなイメージですが

先日の式典コーデにも着て

綺麗めにも使えるて👍🏻💕




ヘビロテ確定のシャツ飛び出すハート



大好きなmeriサロペット

先日購入したデニムサロペットも大好きだけど

形が似てるこちらも大好き♥️


サロペットほんま好きやわ〜🫶🏻💕︎愛




イベントバナー

イベントバナー

 本日point5倍 DAY


今気になってるのが

パンプスハイヒール


シアーパンプスが欲しくて

色々徘徊中指差し





靴擦れ心配だから

安心のSESTOがイイかなぁ〜

でも、リボン要らない💦←我儘


SNIDELの

ストライプシャツも気になってて




ピンク×ホワイト

このシャツ着てお花見行きたい🌸✨️



PICHI

20%OFFクーポン

⚠️12時〜12時間


対象商品は3点


New


新作のバルーンスカート🎈

とーっても可愛いけど

私には似合わないタイプのスカート⤵︎ ︎

似合う体型になりたい



Re



リブロンT欲しいなぁ〜



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼