【しまむら】最高⤴︎と思ったしまむら購入品 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日は日曜なのにあいにくの雨でしたが

分かった事が1つ

私、絶対花粉症です凝視


お天気すこぶる良く

花粉もたくさん飛んでた先週の木〜土曜は

お肌がずーっとヒリヒリ&ピリピリしてたんですが

雨の昨日は

少しヒリヒリするものの全然マシ

これってやっぱり花粉症て事ですよね⁉️

なんか、この肌荒れも花粉症だと分かったら

なんか スン と受け入れれましたにっこり

理由分からず何で何で⁉️となってる時よりも

理由が分かって心が楽⤴︎︎

肌荒れはイヤだけど、気持ちが楽⤴︎︎

ドーンと受け入れてシンプルスキンケア頑張ります♡

すっぴんにも慣れてきたし笑

(娘にも、職場の相方さんにも

化粧してもしなくても変わらないと

言われてちょっと調子にのってる感アリですが真顔


とりあえず、花粉症と分かったから

買ってきましたよ⤴︎︎




肌荒れ敏感肌の救世主✨️

イハダの花粉・ウイルスブロック




免疫- ̗̀up ̖́-ドリンク




本当はブロ友ちゃんおすすめの

ラクトフェリンドリンクが良かったけど無かった…😢





ドリンク苦手だからサプリもいいなぁ〜♡






昨日はしまむらに

お取り寄せお願いした

レースシャツを受け取りに行って来ました🚗³₃



受け取りだけの予定でしたが

丁度、雨だだ降りでしたし

時間あるしと

ちょっと店内ぷら〜っと回ったら

こーんな結果に笑



気になる中身は☟

どどどーんと

7点お買上げ⤴︎



先ずは一目散にレジで受取った

お目当てのレースシャツ🖤



まぁ〜なんて可愛いの⤴︎︎♡


品番こちらです☟



まだ着てないけど

meriで買ったレースシャツ‎🤍




大人女子の味方のmeriのお洋服だけあって

すっごい可愛くてブラックも欲しくなったけど

お高いから躊躇してたら

ブロ友ちゃん情報で

しまむらで似たようなのあると知って

ブラックget( *˙ω˙*)و グッ!


meri ▶︎ ¥7,990-

しまむら▶︎ ¥1,969-


値段差約4倍もあるから多少の違いはありますが

しまむら大満足のレースシャツ🖤


早速、比較してみましたニコニコ




柄も似ててパッと見はほぼ変わり無いけど

透け具合が違います🤔


meri☟



しまむら☟



色が違うからちゃんとした比較にはならないけど

透け具合がmeriの方が控えめにっこり

肉感目立たず大人にも着やすいかなと思います


袖の長さ着丈は同じですが

見ての通りカフスの長さが違います指差し




meriのは第2ボタン以降見えない仕様に指差し




あとはやっぱり生地が違う❗️

触った時の肌触り

meriのはお高いだけあって

荒れた手で触っても引っかかることなく

サラッとしてるニコニコ

しまむらは触ると引っかかる💦

今、本当に手が荒れてるから

扱いは気を付けなきゃっと思いました驚き



最近しまパト全然しないから

全く知らずに『いいのあるや〜ん♡』

手に取ったのが

土曜に発売されたMUMUコラボ指差し



裾パール付きレギンス

シェイプアップレギンス

アシメタンク(カップ付き)

特に、カップ付きのアシメタンクは

こんなの欲しい⤴︎︎と思ってたから

即座に飛び付き確保✨️

ブラウンしか無かったけど

ブラック無いの?とオンライン覗いたら

あったので、その場でぽちっと👆✨️



めっちゃ可愛い⤴︎︎

しまむら安心価格でGET⤴︎

嬉しくてスキップルンルン♪( ◜ω◝و(و "


品番☟


でレジ行こうと思ったら

可愛いラメソックス発見👀♡


即座にカゴに入れて



レジに向かう途中

ふと目に入ったのが

こちら☟

今旬のトラックジャケット

見つけた瞬間、即座に鷲掴みラブ



めっちゃ可愛くないですか⤴︎︎♡


しかもこの子流行りのシアーなんですおいで




いつも拝読してるブロガーさんが買われてて

すっごい可愛い⤴︎︎と思ってたんですが

まさか実物に会えるなんて♡

なんてlucky✌️⤴︎︎

これ1枚しか無かったから

試着もせずに買って帰ったので

お家で試着したけど

めーっちゃ可愛い⤴︎︎


トラックジャケット欲しくって

色々探してたけど






なかなか決めれなくて…

それがこんなに近くで見つけられるなんて

しかも

シアー&トラックジャケット

トレンドが2つも入ってるなんて♡

しかも、しまむら安心価格

¥1,969-

しまむら最高⤴︎︎


品番☟




え、しまパトやめてたのに

やっぱり、しまむら良すぎて

再開しちゃいそうꉂꉂ爆笑


では、長くなったので

今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


夕方コーデアップ予定です


また〜バイバイ


昨日の記事▼



イベントバナー