【CIAOPANIC TYPY】買わない理由がない!どタイプ過ぎたクロップド丈ZIPスウェット | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


 こんにちは^^


土曜から1泊の

サークル活動から帰宅した娘

帰りは友達とおやつ食べて帰ると言ってたから

電車で帰宅🚃

お迎え時刻になっても

全然🚃来ずで

時間間違えた❓と、思ったけど

確認したら間違えてはなくて

雨だから遅れてる❓と思いながら

探すアプリで確認すると、600m先の位置情報📡

けどもよおいで

待てど暮らせど全く娘の乗った🚃来ず…

そのうち娘から着信

内容聞いて驚愕((((;゚Д゚))))


🚃が脱線❓したらしくて

一駅前で降ろされた‼️

迎えに来て‼️


だ、脱線⁉️


どーゆーこと⁉️

と、慌てて迎えに行ったけど

1番に心配したのは娘の身体不安

怪我はなく😮‍💨࿔

だけども、事故でもなく⁉️

娘曰く

急に乗務員さんが車両内歩き出して

何処かと連絡しながら

今、17名乗車中です

とか

分かりました

とか

言ったと思ったら

ここから、この先はもう🚃進めれません

降りてください。

と、言われたみたいで…

乗ってた🚃が脱線したのかも分からないらしく

説明も不十分で結局よく分からずで…もやもやもやもやもやもや


最近多い🚃のトラブルなんかモヤモヤ


とにかく17名が強制降車

しか分からないとの事…

ネット検索してみたけどよく分からずでして…真顔

とにかく無事に帰宅出来て良かったけど

雨に濡れてて娘びしょびしょ驚き

速攻、帰ってお風呂行き🛁


サークル活動も楽しかったらしいけど疲れたみたいで

お風呂から出て夕飯食べたら

直ぐ炬燵で寝てました大あくび




コーデ


ビーニー▶︎ch!iii

アウター▶︎CIAOPANIC TYPY

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎CITEN

シューズ▶︎adidas



すっぴんには欠かせない

ビーニー×ネガネ

そろそろch!iiiビーニーは

お片付けが近づいて来てるので

先日やっとこちらをポチ👆




楽天では売り切れてたから

.stで買いました⤴︎︎

暖かくなるしと、ベージュにしたけど

届くのは4月末…泣き笑い



大好きなmeriボーダー

×

大好きなPICHデニム


 


特にPICHIデニムは週一必ず穿いてる✨️

職場がデニムOKなら

きっと週3~4は穿くな笑

それくらい好きラブ


meriの清いBIGシルエットのボーダーは

白黒に続き

春の新色

ホワイト×グレーを追加♡

ボーダーはこれだけで良いかもと思えるほど

大好きなシルエット♡



おNewの

短丈アウターは

土曜にチャオパでの購入品指差し



店舗入ってすぐのトルソーが着てて

めっちゃ可愛くて即試着しました⤴︎︎

試着して気付いたのが

Wジップという事と



前後2wayだという事❣️







ジップなのに前後2way

こんなの初めてラブ

200%どタイプ⤴︎︎

買わない理由がない✨️

速攻でレジに行き

お買い上げしちゃいました爆笑


これです☟



SAMBAは

▶️ atmosで買いました⤴︎︎♡

楽天ポイントも使えるし

定価で在庫豊富だし

おすすめのサイト✨️


アラフィフすっぴんには

アクセサリー必須✨️

一見普通のフープピアスに見えますが



角度変わるとハート型♡

この子本当に可愛い⤴︎

こーゆうヒトクセあり大好物ラブラブラブ



めちゃくちゃ可愛い⤴︎︎♡



【PR】

キャッチレスだからマスク紐に引っかかる事もなく🙌

金アレ持ち、1日付けっぱなしですが

全然痛くなってません照れ

見た目に反して軽いのも良きでーす♡



壺ネックレス⁉️



ぷっくり可愛いネックレス

サージカルステンレスだから

嬉しい金アレOK⤴︎︎



【PR】




イベントバナー

 

meri

19日13時〜

10%OFFクーポン

⚠️店内全品 13時〜23時59分迄


🌸 楽天ショッピング LIVE 🌸





狙うは新色ロゴトレ⤴︎︎



楽天LIVE視聴者に30%OFFクーポン

発行されまーす

30%対象は☟



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



今朝の記事▼


昨日の記事▼