寒の戻りで寒いのにレースシャツ着ちゃいました | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


 

 おはようございます^^


昨日は寒くて寒くて

夕飯食べたあと

炬燵でゴロンとしたら寝落ち😪😴💤

ハッと目が覚めたら22時過ぎ

慌ててお風呂入って洗濯してと

バタバタ動き回ったら

すっかり目が覚め0時過ぎても寝られず…💦

これ絶対仕事中眠くなるやつ不安

忙しいのにやばい🤦‍♀️💦




コーデ


アウター▶︎meri

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎GU

バッグ▶︎PICHI




どんなコーデもサマになる

ロングガウン


頑張って色選んで黒買ったけど

やっぱり速攻でベージュも購入

結局2色買い笑



レースシャツ着たくて

寒の戻りで寒いのに着ちゃいました( *´艸`)




すっごい肌触りのイイ生地で着心地良き


長めのカフス

お尻も隠れる着丈

後のタック



凄く可愛いです♡



レースシャツの下には同色の

暖かインナー&ヒートテック仕込んでます




暖かインナーのPICKが

もう春夏バージョンに変わってる😂☟




こちらのラメバージョン

ブロガーさん達が

肌触りは良いけど透け感がいまいちと

仰ってるのを読んで

私は肌触り重視なので

買っちゃおうかな〜と

思ってます

どのタイミングがお安く買えるのかな🤔



レディなレースシャツに合わせたボトムス

GUのジョガーパンツ




最初グレー買って穿き心地良すぎるから

限定価格になるのを待って2色追加

結果3色買いました⤴︎︎︎



部屋着感もあるけど

合わせるトップスによっては

オフィスもOK✨️

と、思ってます( *´꒳`*)





イベントバナー


本日は☟



13時…

昼休憩が終わってる🦆

トイレ行こっかな〜🤫


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼

アメトピ掲載ありがとうございます