【CIAOPANIC TYPY】べた褒めされた春色レモンイエロー | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

 

 おはようございます^^


実は1月から女の子 DAYが来ずで

もー年齢も年齢だし

とうとうか⁉️と思ってたんですが

昨日起きた瞬間から

腰がめちゃくちゃ痛くて

何で⁉️こーも不調ばかりと思ってたら

女の子 DAYが約2ヶ月半ぶりにやって来て

はぁ…ヤダなぁ〜ネガティブ

と、思ってたんですが

あれだけワーワー騒いでた肌荒れが

夕方には急に治った感はてなマーク

(ピリピリヒリヒリもせず乾燥もせず)

試しに夜肌荒れ前のスキンケアしてみたら

何とまぁ‼️

全くピリピリせずで

至って普通なんです凝視

え⁉️

な、感じで

もしやと思って

『更年期 肌荒れ』

検索したら

まー出てくる出てくる

更年期の肌荒れ症状驚き


少し前に、花粉症だと納得したのに

ここに来て更年期浮上煽り

もー本当に色んなところにガタが来る年齢…

まだまだ自分は若いと思ってたけど

身体はちゃんと年相応で悲鳴あげてるて事ですよね魂が抜ける

はぁ。。。

なんか、本当に48歳になってから

急にあちこち不具合が表に出て来てます

老眼に更年期…

ちゃんと受け入れて向き合わなきゃですね爆笑



コーデ


アウター①▶︎meri

アウター②▶︎CIAOPANIC TYPY

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎CIAOPANIC TYPY

シューズ▶︎adidas



昨日は

久々のチャリ通勤🚲

寒いけど、もう冬物着たくなーいと

久々に着たmeriのモモンガトレンチ

可愛さ再確認💕ラブ





トレンチ脱ぐとこんなに感じ



このコーデ

職場でべた褒め💛

スカートの🍋レモンイエローが春ぽくて

可愛い

可愛い

可愛い⤴︎︎︎

と、大絶賛されて

会う人、みーんなにスカートの事で声かけられました笑


べた褒めされたスカートは

先日チャオパで買ったもの




今日も着てる

ダブルZIPスウェットと共に




トルソーが着てたものを実は上下購入したんです♡


チャオパのこのスカート

カラバリ豊富で

前々から気になってたけど

リブタイトスカート他にも持ってるから

購入には至ってなかったけど

穿いてみたらめっちゃイイ⤴︎︎︎

ショップスタッフさんも

みんな3色以上買ってると言うスカート

買いやすいお値段設定なのも嬉しいし

凄く伸びて動きやすい✨️


自転車に乗っても全然OKなスカートラブ



後スリットも入ってるから
足さばき良くて二重丸



ただ

裏地付いてないから

ペチとかレギンスとかは必須かな〜

ちなみに私昨日は

防寒アイテム仕込んでました指差し



まだまだ手放せないアイテム





トップスのロゴトレはmeri

前ロゴでも、後ロゴでもOKな2way




着心地良くてとにかく形が可愛い⤴︎︎︎

昨日は宣言通り

新色の杢グレー買いました♡


昨日のすっぴん自転車通勤に

大活躍したヤケーヌ



本当に誰⁉️レベルの怪しい人笑

けども、ここまで顔面隠してたら

すっぴんでも安心感あり✨️


コレで昨日は家の前が予告無しに通行止めになってて

ガードマンのおじさんに話しかけたら

めっちゃ怪しまれたんですけどね💦


脱着も簡単で息もしやすい

めっちゃおすすめ✨





人気のadidas SAMBAは

atmos

サイズ欠けもあるけど

まだまだ定価で買えます🍀*゜

楽天ポイントも使えるから︎👍🏻 ̖́-

私はatmosでこちら買いましたよ♡






イベントバナー

イベントバナー

 

meri

🌸 楽天 LIVE 🌸


アーカイブ視聴で

30%OFFクーポンget

⚠️21日9:59迄


30%対象は☟





PICHI

20%OFFクーポン

⚠️12時〜12時間限り


対象商品☟





では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼