寒の戻りで寒すぎた昨日、大活躍したものと今夜買う予定のもの♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます^^


昨日はめちゃくちゃ寒かったですね

娘が早朝からのバイトだったから

5時過ぎに起きたんですけど

台風のような風音

叩きつけるような雨音にビックリして

完全に目が覚めた朝でした

 ☔➰🌀

娘を送り出した後は

自治会の会計報告作り

活発な自治会じゃないから

そんなに難しくはないけど

今年度は団地内の工事の支払いとか

いつもに無いものが加わって複雑で💦

詳しく言うと長くなるからアレですが

そして、出来上がったものを

回覧板で回して

お隣さんに引き継ぎして終了🙌🏻💕

終わった、終わった

終わった〜✌️


そして昨日のお昼は

kajikoちゃんがクレープ作ったのみて食べたくなって

クレープ作りました⤴︎︎︎



同じクレープ生地は売ってなかったから

バナナとホイプクリーム買ってきて

あとは、家にあったツナとレタスで

おかずクレープ&デザートクレープ

生地はホットケーキミックス🥞

久々にお家クレープ作ったけど

美味しかった😋⤴︎︎︎


また作らなきゃ( *´艸`)



コーデ


ビーニー▶︎ch!iii

アウター▶︎FUNNYCOMPANY+

トップス▶︎REAL STYLE

ボトムスみPICHI

バッグ▶︎CITEN

ブーツ▶︎SESTO



前にkajikoちゃんしてた甘辛コーデ

すっごい可愛くて

いつか絶対真似しようと決めてました🙋‍♀️



可愛い甘めのティアードチュニック

お尻もすっぽり隠れる長め丈が

体型カバーしてくれて大助かり👍🏻 ̖́-

低身長さんならワンピとして着るのもアリ✨


アラフィフの私ならショーパン合わせ♡





アウターはFUNNYCOMPANY+

ノーカラーブルゾン

とにかく形が可愛いくて

綺麗め生地でオンオフ使えて

薄くもなく厚くもない生地感が

今からなくまでヘビロテ予感⤴︎︎︎

更に袖口が半分ゴム使用

これが本当にすっごい楽指差し



ノンストレスで腕まりくできるから

主婦には有難い使用

それに、腕まくりした時の

お袖がぽわんとしてて

可愛さアップ⤴︎︎︎






でも、このコーデでお外出たら

寒すぎて

更にジャケット羽織りました指差し



パッ見デニムジャケットに見えますが


中は暖かボア♡



春先に買うとも〜来年用になるけと

半額近くになるからと

スーパーセールで買ったけども

寒の戻りで寒すぎた昨日も

このボアデニムジャケットでぬくぬく♡

も〜冬物も少しずつお片付けしてたけど

コレはまだまだ片付けられないアイテム♡



売り切れてます🙇🏻‍♀️💦



その他アイテム





イベントバナー

 今夜20時〜


meri

10%OFFクーポン

⚠️20時~4時間限り


New






Re





新作のデニムサロペットが可愛いなぁ〜と

狙ってます♡


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼