今期最も着たのは【GU】のベスト/【evernavy】ポンチタイトスカートが最高⤴︎︎ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日1日中お家でゴロゴロしてた娘

外の空気吸いたいと何回も言うから

老体に鞭打って夕飯後

スーパー銭湯へ♨️🚗³₃

私、昨夜はビール欲しくないほどに疲れてて

本当はお家でゴロゴロしたかった悲しい

けど

久しぶりのスーパー銭湯♨️

凄く良かった♡

娘と話しながら

広〜いお風呂にゆーっくり長時間浸かる

めちゃくちゃ癒されて

身も心もポカポカ&リフレッシュおねがい

スーパー銭湯行って良かった⤴︎︎✨️


スーパー銭湯の空間にも癒し✨️


帰りはコンビニ寄って

ヤクルト1000飲んで

昨夜は早々に就寝🌙*



今日は年度末最終日、頑張れそうです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

昨日追い込みで頑張ったしね( *´艸`)




コーデ


アウター▶︎GU

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎and Me

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



今期1番着てる

GUのオーバサイズベスト



軽くて暖か

サッと羽織れるのもイイし

何にでも合わせやすいのもイイし

もー十分元は取ってるし♡



トップスのロゴトレは

3色買ったお気に入り🫶🏻💕︎





今日は大人な色味のベージュ🤎



着る度に

やっぱりシルエット華麗で

好きって思うロゴトレ♡

安心感も半端ない✨️




スカートは

先日のマラソンでぽちった

e.n. ポンチスカート



M着用


これマジ最高ラブ

めちゃくちゃシルエット綺麗だし

ポンチ生地綺麗見え✨

そしてすごーく伸びる⤴︎︎



スカート穿いててここまで脚広げることないけど

本当、ストレスフリー

穿いてること忘れそうなくらい軽いし

シワにならないし

旅行とかにも良さそう⤴︎︎


e.n.のボトムスは今のところハズレたことが無い

持ってるアイテム☟





今気になってるのは☟

とろみベイカーパンツ



ただ股下の長さがネックでぽちれず

Sサイズ出て欲しいなぁー飛び出すハート



やっぱりまだまだ仕舞えないアイテム



押上サポーターは夏も穿いちゃうと思うけど♡



シューズは制服化してる

adidasSAMBA

ほんと軽いし履き心地イイし

合わせやすいし♡

おすすめ✨


楽天でも買えるけどサイズ欠け激しくて

atmosなら

サイズ欠けもあるけど

入荷したら結構楽に買えます🍀*゜

楽天ポイントも使えるし♡


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


今日最終日

異動する相方さんと外ランチ予定⤴︎︎✨️

楽しみっ♡


昨日の記事▼