どハマり中のサロペット今週は既に3回目の着用です♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


年度末最終週の水曜日

昨夜は夕飯食べた後後寝落ち大あくび


バイトから帰宅した娘の鍵開ける音で

ハッと目が覚め

時計見たら22時過ぎ……

そして、時間指定してた18時〜20時の荷物の受け取り

私寝過ごしてしまってて

19時過ぎまでは起きてたんですよ

焦って宅配No.検索したら

受け取って無いのにお届け完了になってて

(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?

とにかく、玄関前チェックしてみたけど無くて

まさかと思って見たら

ポストに入ってた驚き


気を利かせてくれた🐈‍⬛さん

ありがとうございます💕



コーデ


アウター▶︎CIAOPANIC TYPY

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎KOBE LETTUCE



気に入りすぎて

日曜日に着て



月曜日に着て



そして水曜日に着て

今週3回目のデニムサロペットでーすニコニコ




意外と軽いし着てて楽⤴︎︎

そして、とにかく形が可愛いサロペット


好き過ぎてどハマりしてます愛


このままだと

きっと週4は着ちゃうなニコニコ



【PR】



ボーダートップスもどハマり中




大好きなオーバサイズで

予想外に

大人女子も着やすいボーダーは

この度4色目を購入♡

ハマると色違いで欲しくなるのがアタシニコニコ


長すぎるお袖これがまた可愛すぎ🤦‍♀️💕

仕事したりには邪魔になるけど

袖口無造作に捲っても可愛い袖と

萌える⤴︎︎♡



オーバサイズで風通しもいいし

割と薄手なので初夏まで着れちゃいそう⤴︎︎

暑い夏も

肩からかけて冷房対策にも良さそうだし

冷房効きすぎてて寒かったら

着ればいいし

これから活躍間違いなし✨️



【PR】



久々に履いたパンプス



ビジューとドットどっちも好物♡

好物が組み合わさって

とにかくめちゃくちゃ可愛い⤴︎︎


同僚からも可愛いいただきましたニコニコ



【PR】


MyサイズのMでピッタリ

薄いソックスなら履けそうだけど

厚手ソックスは無理かな?とゆーくらいの

フィット感

軽いし履き心地も良き♡



アウターはCIAOPANIC TYPY




流行りのショート丈

大好きな2way使用✨️



shioriさんコラボピアス



ほんと軽くて付けてるの忘れるくらい♡

シンプルだけど存在感あって

他に見ないデザイン飛び出すハート

ゴールドも欲しいなぁ⤴︎︎





イニシャルネックレスも可愛いよ指差し






では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



昨日は久々に外ランチ🍽で

POWERチャージ💪✨️



焼肉屋さんでの

豚唐定食🐷

ご飯小で注文してたはずが

大🍚が出てきてびっくり👀‼️

残すの嫌だから小に変更しましたよ〜


昨日の記事▼