ロゴが苦手と言いながらハマって3色買ったロゴトレーナー | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


年度末最終週2日目の昨日も
めーっちゃ疲れましたネガティブ

あと3日で年度末閉めれるのか
来年度の準備は間に合うのか……
いや、もー、ちょっと、少し
愚痴りますオエー
月曜の出来事夕方
職員会計担当の同僚が
会計監査を上司にお願いしたら←毎年度恒例
今年度に限って
私に先に見てもらってて言われたーと
持って来たのはいいけど
ま〜、最悪で不安
とりあえず、貸借対照表は合ってないし
請求、領収書ないのあるし
番号順に並んでないしで
もー最悪の状態驚き
チェックするのもめちゃくちゃ時間かかるし
そもそも
こんなの監査出来ない‼️
状態でして
昨日は朝から半日かけて会計簿作り直しました凝視
←自分が関わってないから時間かかるかかる💦
おかげで半日潰れた魂が抜ける

で、昼から自分の仕事しようと思ってたら
今度は別の同僚が
別の会計簿持って来て
合わないと仰る真顔
いつもなら、どれどれ〜と
チェックしてお手伝いするけど
そんな余裕が無い私は
ゴメンだけど自分で最初から見直してください
と、お断りしました凝視
気にしーの私、
あの人のはてつだって、この人のは手伝わないのは
絶対なんか言われるから嫌なので
本当はお手伝いしたいけど
もーそんな余裕は1ミリもありません。
自分の通常業務がおしてますネガティブネガティブネガティブ



コーデ


アウター▶︎PICHI

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎and Me

シューズ▶︎adidas



寒かった昨日は

着納めにボアデニムジャケット




3月最初のスーパーセールで

約半額で買えるました〜✌️


もう来年用かな❓と思ってましたが

寒の戻りもあって

何回か着れた♡


一緒に買ったPICHIリュックも

背負って出勤



リュックって荷物いっぱい入るし

ほんと楽爆笑






最近ロゴが苦手と言いながら

ハマったロゴトレーナー



ロゴが苦手なら

バックロゴでも着ればOK☺︎︎︎︎な

2way



とにかく着た時の形が良くって

気付けば

3色も買ってました爆笑



私、好きな物はイロチ買いが基本指差し笑





脚が長く細く見える

詐欺パンツ目



e.n.のポンチフレアパンツ



Sブラック


ウエストゴムでも楽ちん

シワになりにくいポンチ生地

美脚効果あり

100点満点のパンツ✨️


SAMBAはatmosで購入しました♡




イベントバナー

 

楽天マラソンも終了

今回は1,000円未満も入れたら

14店舗も完走しちゃった( *´艸`)

春の物欲凄滝汗

年中だけど💦


もう届いたShioriさんコラボピアス♡

めーっちゃ可愛かった⤴︎︎



見た目と反して軽くて

今日早速付けて出勤しよっと❤︎


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼