【MERI】気に入りすぎて2日連続着ちゃったデニムサロペット♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


今日も朝から☔️

降ったり止んだりだったけど

この微妙なお天気

やっぱり頭痛が……lll_ _ )

そして、

分かっちゃいたけど

月末&年度末最終週超絶忙しいですドクロ


月曜なのに

もう金曜日並の疲労ネガティブ


果たしてあと4日私の体力持つのだろうか不安です凝視




コーデ


カーディガン▶︎meri

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



meriのデニムサロペット



着心地もいいし

形も可愛いし

どこからどー見ても

好きなとこだらけのデニムサロペット♡

毎日着たいって思うほどに

お気に入り⤴︎︎

と、言うことで

昨日も着たけど、今日も着たくて

2日連続の着用ですニコニコ



いや、本当に可愛いニコニコ💕


デニムサロペットだけど黒だから

カジュアルさも和らいで

大人女子にも着やすい♡

オーバーシルエットだから

お腹いっぱい食べても楽ちん♩



かと言って

着膨れすることも無くおいで

これぞ正しく

最ᵃⁿᵈ高


360度、どの角度から見ても

思った以上に好きなシルエット‪🫶





大きなバックポケッ可愛い♡



トップスもmeri


カットジョーゼットロンT



レビューが荒れてるけど

私は好きで4色買った

大好きなロンT‪🫶



着じわ、洗濯じわ出来にくく

綺麗みえするロンT

お洗濯後もわりと直ぐに乾くし

型崩れしないし

ほんと優秀✨️



カーディガンもmeri

スコッチボタンスプリングニットカーデ



とにかく

形が可愛いカーデ



滑らかなニット生地

大きすぎず小さすぎずの

程よいゆとりあり

着心地良き♡

スコッチボタンがポイント🔘💕



と、言うことで

結局昨日はまたまたALLMERIニコニコ





足元はSAMBA

バズって結構日も経つから

最近黒、白めちゃくちゃ見かけるけど

3色めに衝動買いした子は

まだ誰とも被ってない指差し



このカラー使いテンション上がりますニコニコ⤴︎︎

atmosで購入しました




イベントバナー

 実質今夜が最終日


and Me

30%OFFクーポン

⚠️マラソン終了まで






人気のスカートも気になるけど

e.n.のベイカーパンツも気になる⤴︎︎♡



肌の調子が戻ったので

これ買いました⤴︎︎



3GF×モーニング



マラソン前にはこれも買ってます☟



そろそろ通常お手入れ大丈夫そう♡

嬉しいニコニコ


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼