【しまむら】ブロ友ちゃん情報で急いでお取り寄せお願いした絶対買いな今旬のレースシャツ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日は断捨離&衣替えしようと
思ってたのに
年度末の仕事の疲れで
昼過ぎまでボーッしてました絶望
午後からは着替えて化粧して無理やりスイッチON物申す
洗濯して掃除して
からのバイトから帰って来た娘とショッピングへ
車 車 車
来月お誕生日の娘欲しい服があるとおっしゃるので
大型ショッピングセンターへ行ったけど
結局買うのはGUとUNIQLO
GUではボトムス2点
サスペンダー付きワイドパンツ🖤

パラシュートカーゴパンツ💚


カーゴパンツはgreenに一目惚れした娘ラブ
けど行った店舗では娘のサイズ売切れで
オンラインも売切れガーン
検索したら近くの店舗に在庫あったので
急いで ORDER&PICK
帰りに無事受け取って帰りましたよ〜✌️




UNIQLOでは
今か今かと、限定価格待ちしてたこちらを
購入したしたかったので☟


自分用にだけ買うつもりが
娘も欲しいって言うからボーダー2色買い不安
イエベの私▶︎オフホワイト
ブルベの娘▶︎ブラック





そして帰りにはま寿司で夕飯🍣
お腹好き過ぎて

最初にビール一気に飲んだら

お寿司があまり食べれなかった泣き笑い



3皿でギブ魂が抜ける



しかし昨日のはま寿司は

アプリで予約して行ったけどめっちゃ混んでました💦

店舗内の待合も

店舗の外も人、人、人の人だらけ

土曜日の夜の外食って久々だったけど

こんなにも混んでるのね💦



昨日の足元は母娘おNewのナイキ♡

娘▶︎コートビジョン

私▶︎エアハイツ


 

【PR】 


コートビジョンは誕プレ🎁

ホワイト×赤

真っ赤じゃないくすんだ赤が大人っぽくもあって

娘一目でお気に入り⤴︎︎

軽くて可愛い⤴︎︎

ママありがとう♡いただきました飛び出すハート



Myサイズ パンプス22.5、シューズ23.5の娘

23.5にしたんだけどピッタリ︎👍🏻 ̖́-



初めての盛れるボリュームシューズ

エアハイツ

軽くて真っ白



レビューしっかり読みこんで

ワンサイズ上げて(24)購入が正解でした二重丸

Myサイズ買ってたら

幅が狭くて痛かったと思います💦


おNewは気分上がる⤴︎︎




コーデ


ビーニー▶︎ch!iii

トップス▶︎しまむら

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎NIKE



ブロ友ちゃん情報で旬のシャツが

なんと しまむら で買えると知って

慌ててアプリで検索して

自分で調べた近隣店舗在庫なしが信じられず←

次に、しまむらに電話までして在庫確認📞

店員さんの『お取り寄せ可能です』の言葉に

慌てて店舗に行ってお願いした

レースシャツ



めーっちゃ可愛い⤴︎︎

購入記事にも書いてますが

あのmeriのレースシャツにそっくりおいで飛び出すハート


お値段が約4倍違うから

生地の触り心地が違うけど

meriのはサラっとしてて

しまむらのはガサっと

しまむらレースシャツ

お値段以上のクオリティ⤴︎︎💕

見つけたら絶対買いですニコニコ

調べたらカツパン家の近隣店舗にはないけど

遠くに在庫あり

お取り寄せも可能🦆

品番☟




レースシャツのインナーには

お洒落な人たちが複数枚買いしてる

シアーロンT


ちょっとガサッとした生地感が

私も娘も苦手で断捨離候補でしたが

昨日着たら

肌当たり気にならずで

シアー感が可愛くて

あらやっぱりイイ💕となって

今年はいっぱい着よってなりました⤴︎︎


いい塩梅の透け具合♡



大人カジュアルが好きだから

大人レースシャツ×デニムコーデ



PICHIのワンウオッシュデニムが

ほんとに大好き🫶🏻💕︎


好き過ぎて

ストック買いしましたよ⤴︎︎

無くなっては困りますからね〜( *´艸`)


4/1・PICHI

10%OFFクーポン

⚠️12時〜12時間


対象商品☟





シアールーズロンTのピンクヽ(●´ε`●)ノホスィ💕



ピンクと言えば

ピンクのストライプシャツぽちっとしました💕


最近ブロガーさんたちが

ピンク、ピンクと言ってるのに感化されて

←すぐ影響されるアラフイフ

やっぱりポンチシャツピンク買おうかな〜( *´艸`)



さーて

今日こそは衣替え&断捨離頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง


ではではこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



昨日の記事▼

アメトピ掲載ありがとうございます♡