大成功!ダメ元でお取り寄せお願いした【しまむらSALE品】 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます☀


しまパト辞めて数ヶ月

ブロ友ちゃんの

今年初のしまむら購入blogに釘付けになり

私も、欲しい⤴︎︎︎♡⃛と

しまパト熱急上昇⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

先週、数ヶ月ぶりに行ったしまむら🚗³₃

結果、見つけられず

ダメ元でお願いするも

店員さんにも

『SALE品だし、在庫数もかなり少ないから

ダメかもしれません』

と、言われたので

諦め半分、期待半分だったのですが

昨日、お取り寄せ成功の連絡が来たので🙌🏻💕

早速取りに行きました🚗³₃


お取り寄せしてでも

欲しいと思ったしまむら品は


ドゥルルルルルルンルン気づき


じゃん


🔻


中綿 ショートベスト




トレンドのショート丈ベスト

お洒落なブロガーさん達が着てらっしゃるて

欲しくて

ずーっと悩んでたんですが


悩んでたショートベスト☟

グレー可愛い♡⃛


アラフィフの隠したいところが
隠せないショート丈
しかも、ボリュームあるダウン系となると
試着無しでは買うにも勇気がいるお値段泣き笑い

それが
しまむらで
しかも
SALE価格の1,320円
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



定価はいくらだったの❓と

お決まりのペロリン☟



定価も2,000円弱と

安さに2度目のビツクリ‼️

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

⚠️ペロリンはお家に帰ってからしましたよ



店頭で受け取って急いで試着

似合わなかったら返品しなきゃですからね💦



めーっちゃ可愛い⤴︎︎︎🖤


ボリューム有るけどショート丈だから

目線が上に行って

隠したい腰回り気にならないし

心配してたガンダム見えもしない

これは大当たり🎯キタ━(゚∀゚)━!

試着室で拳握りしめました

(*。>∀<)9"ッシャ!


仕様はブロ友ちゃんが詳しく書いてます🍀 ̖́-


Fukuちゃん☟

Fukuちゃーん成功したよ〜⤴︎︎︎♡⃛

情報ありがとう(*´³`*) 


1つだけ

気になったのは

ツヤ無し生地だから

シケ❓ホコリが付きやすい事泣き笑い



でも、コロコロすれば直ぐ綺麗になるし


↓コロコロ直後


なんと言っても

1,320円

お値段以上のショートベストですよ飛び出すハート


気になる方は早めに店舗で

お取り寄せをおすすめします❣️


ショートベストが大当たりでウキウキルンルン

しまむら店舗出た時は

こんな感じ笑



ショートベスト購入だけの大きさの袋じゃない爆笑


久々に爆買いしたので

後日ご報告させてください照れ



おやすみおやすみおやすみ



それでは昨日のコーデでーす


しまむら試着室から失礼します。


ビーニー/バッグ▶︎ch!iii

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

シューズ▶︎SUICOKE


休日はどーしても

デニムコーデになりがちな私

好きすぎるPICHIデニム




今、通年通して1番穿いてるのが

この1つ折りが可愛い

ワンウォッシュデニム愛


PICHIデニム

穿けば穿くほどに馴染んで

愛着が増します♡⃛


PICHIさんでつぎ狙ってるのは1日発売の

ハイウエストルーズチノパン☟



発売日初日は4時間限定で

3,000円OFFクーポン出るみたいだし

オリジナルウエスト調節ボタンが付いてくるし

色選べれないし←

②色買いする予定です✨️



meriのビッグボーダー

裏起毛Ver.




軽くて暖か✨️



インナーに着た

万能カットソー



本当に万能過ぎて好き😘


好き過ぎて、白2枚黒1枚の3枚購入しました⤴︎︎



毎日履いてるまるでこたつソックス🧦




ふくらはぎ押し上げサポーター



暖かさと浮腫み防止が叶うから

病みつき(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓



夕方、洗濯物取り込んだら

まだ湿ってて

慌ててコインランドリーへ乾燥しに

乾燥20分程度だから

そのまま待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

買ったばかりのショートベスト着てラブ

やっぱり可愛いわぁ〜




楽天マラソン終わったばかりだけど

気になるブラウス発見👀✨





次のイベントまで待とうか、待つまいか

悩む〜泣き笑い


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事↓



イベントバナー