【しまむら】思わず2色買いしたどタイプすぎたトップス | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます☀


昨日はブロ友ちゃん真似て

朝からおでん🍢の準備


やっぱり1つの鍋に🍲に収まらない量になる

おでん🍢


そんな中

娘の幼なじみちゃんが初のコロナ🧚‍♂️の知らせ

結構な高熱らしくて🤒

喉も痛くて、ご飯も食べれない

と、ゆー事で昨日はバイト前の娘と

好き嫌い多い幼なじみちゃんが食べれそうで

喉越し良さそうな、プリン、ゼリー

裏ごしコーンスープなどなどを買って

差入れしてきました〜

幼なじみちゃんのママには

マックのコーヒーの差入れ持って☕️

玄関先に置いて帰ってきました🏠

幼なじみちゃんママは罹患してないから

お買い物にも行けるんだけど

我が家がコロナ禍真っ最中の中罹患した時に

真っ先に食糧届けてくれたからね

その時の恩返しも兼ねて🍀 ́-‬




昨日のコーデです


ビーニー/バッグ▶︎ch!iii

ベスト▶︎GU

トップス▶︎しまむらNEW

ボトムス▶︎PICHI

ブーツ▶︎MINKY ME



おNewのトップスは

土曜に行ったしまむらで購入したもの

この袋の中身☟



しかもよおいで


白と黒、色選べずに2色買い爆笑



これも

先週のしまパトでは

発見出来なかったのに

土曜の私は冴えてた( ˶ー̀֊ー́˶)✨


白をトルソーが着てるのを発見して

速攻店員さん捕まえてお願いして

取り外してもらってる間に

キョロキョロ物色してたら

その脇にあるハンガー❓洋服吊ってあるところに

黒が1点あるのを発見して掴み取り

2色とも速攻で試着して

秒で買うと決めました☝️✨️


薄手の裏毛スウェットのお袖に

ふんわりチュールがドッキングされた

袖チュールプルオーバー



トップブロガーのココエリさんも買われてて

気にはなってたけど

ブロ友ちゃんが2色買いしたと聞いて

更に気になってたトップスラブ


チュールのお袖も可愛いけど

詰まりすぎず開きすぎずの

ネック部分がどタイプ‪🫶🏻



お尻が半分くらい隠れる丈も

大きすぎず小さすぎない

程よい塩梅のシルエットも理想的で

これは、買わずにはいられないラブ



昨日はスキニーに合わせたけど

ワイドパンツにもスカートにもサロペットにも

合わせやすいだろうなぁ⤴︎︎と

妄想中ラブ




上下真っ黒のブラックコーデ

しかもトップスがスウェットってどカジュアルなんどけど

このお袖のチュールが

いい塩梅にレディー感も出してくれて

最高なトップス♡⃛





お値段も超プチプラ

税込 ¥1,639-

買わない理由が見つからないチュールンルン



楽天にもいろいろ☟









ヘビロテ中のGUベスト



最初はトップスと一緒に買った

ショートベストにしようと思ったけど

細身のボトムスには

やっぱり丈長めが相性抜群︎👍🏻 ̖́-



ブラックコーデに差し色CAMEL🤎

お気に入りのch!iii

ビーニー×ボストン

ネックレスもゴールドにしました✨️





ロングブーツは

一昨年買ったMINKYME




ローヒールで歩きやすく

柔らかくて履きやすい

細身だけど

毎日履いてる

こたつソックスもブーツイン出来るの

本当、柔らかい✨️❣️



オススメしたいけど

売切れ悲しい


 



まだまだ履くけど

今気になってる黒のロングブーツは

ZOZO限定販売品



ベーシュ買ったんですが

履きやすいし可愛い💖




イベントバナー

 

先日の楽天マラソン

カウントされないから報告してなかったんですけど

娘がカラナビ欲しがってて

買ってみました〜




送料の方が高いけど

ついでに自分用にも買って

職場の鍵つけました( *´艸`)

プチプラだけどしっかりしてて

いい感じです♡⃛




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ