こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



私がべろべろちゅっちゅして
愛してやまない ☜(笑)
可愛い可愛い次男が
2歳になりましたーーー!ニコニコ飛び出すハート


(先月アカホンで撮りました。クリスマスツリー)


兄の真似してるつもり写真。ニコニコ

べへへへへへへー目がハート目がハート ☜HENTAI

なーんでこんな可愛いんでしょう。


イヤイヤ期に入っているので
イライラすることもあるけど
長男の比ではない。真顔
まだ本格的ではないので
可愛いと思える時間は
たくさんあります。ニコニコ飛び出すハート


今日はみんなそれぞれ
通常業務があるので
(保育園・学校・会社)
お祝いと撮影は
週末に行う予定です。ひらめきキラキラ

今日は次男の好きな
唐揚げにします!気づき


次男の成長記録を
なかなか書けれていませんが
これを機にしっかり書きたくて
今度誕生日記事と一緒に
記録したいと思います。にっこり

次男は次男で色々あるけど
まだまだ可愛いです。🤍



病み明け、

どうしてもしまパトしたくて

先日今年初しまパトしてきましたー!



戦利品です!目がハート飛び出すハート



​しまむら購入品🤍


系統ごちゃごちゃだけど

どれも満足なお買い物でした!よだれ飛び出すハート




 ​#01


あったらいいなと思っていた

ショート丈のダウンベストを購入!目がハート目がハート飛び出すハート



私、ダウンベストを

超ヘビロテしてまして泣き笑い

最近ショート丈も

気になっていたんです。赤ちゃんぴえん


kaorinnさんが以前

ショート丈のダウンベストを購入されて以来

頭から離れなくって

そしたらたまたま見つけましたー!




ガサっとした生地感で

ファスナーは同色のブラック。

ハイネックになっていて

フードは付いていません!気づき


ダウンにも色んな生地感がありますが

テカテカしているものだと

メンズ感が出てしまうので

ガサっとした生地感のダウンを選ぶと

タウンっぽく着られて

合わせやすいですよ。ひらめき飛び出すハート




こちら、

両脇にドローコードが付いているので

きゅっと絞って

シルエットを変えて

着ることも出来ます!キラキラ




お値下げされていましたー!目がハート




私が普段ヘビロテしてるのは

こちらのダウンベストです!よだれ飛び出すハート





 ​#02


12月にしまパトした時に

どうしようか悩んでやめて

でもずっと頭に残っていたので

今回あったら買うと決めていた

ニットカーデ!💙


ずっとあったから

人気ないのかな?泣き笑い


このパステルブルーな色が

春まで着れること間違いなし!飛び出すハート




クルーネックタイプのカーデで

上は2つボタンが連なって

少しデザインのある仕様に。


もこっとしたモールニットで

今季流行りの

フェザー加工も入っています。指差し




袖口と裾には

リブ加工もされています!気づき




こちらも値下げされていました!

12月からこの値段だったから

もう少ししたらまた下がるのかな?


元値が少し高いので

しっかりしたニットカーデです!よだれ



値下げでこの2点見つけたら

「買い」ですよー!よだれ飛び出すハート



私が持ってるニットカーデと激似!あんぐり

 




 #03


たまたまラックに掛かってるのを見て

思わず鷲掴み!!爆笑飛び出すハート




カーキのワンハンドルトートなのですが

真ん中のドロストをぎゅっと絞ると

こんな雰囲気に変わる

バッグです!目がハート飛び出すハート


外側には大きなポケットが

2つ付いているので

お子たちの病院や

公園の付き添いにも

(ごめん。

 実はあんまり公園行かないの。笑))

ガシガシ使えるトートバッグです!気づき




こちらなんと福袋解体品!


カーキの色みもドンピシャで

しかも解体品価格!拍手


めちゃくちゃ嬉しかったです〜!目がハート


ブラックもあったら

欲しかったくらい!





久々のしまパト、

ハートニットやビジューニットもあったけど

合わせ方が浮かばなくて保留。


でもしまむらオンラインで

こちら予約ぽちしてます。爆笑


何に合わせたらいいか

全く考えていませんが

受け取るまでに考えます。☜爆笑



ドットなら

大人女子も控えめに着られるかな?

 



これほんっと可愛い!!目がハートキューン





なんとなく冬服お腹いっぱいなので

春服に思いを馳せながら

楽天も少し徘徊したいです〜。ニコニコ




購入品は以上です♩*。





溶連菌で休んでいた間

みなさまのところに

お邪魔出来なかったので

今週中に読ませてきただきますね。🤍


遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/