ベタ褒めされた着るだけで雰囲気あるシャツ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます☀


昨日は職場でイベントがあったんですね

で、午前中で終了して

バタバタと後片付けをしてたら

足の親指の付け根上にパイプイスが落ちてきて


💥(+ᾥ+`)💥


椅子拾うふりしながら、蹲って悶絶するも
片付け中だったので心の中で泣きながら(༎ຶ⌑༎ຶ)
平然としてたけど
段々と痛みが増して魂
とりあえず冷えピタ貼ってみたり
保冷剤で冷やしながら過ごしてました悲しい
まだ地味に痛いけど
腫れもせずに
青タンですみそうだから一先ずホッ😮‍💨࿔
ケガなんてしたら
治りが遅いお歳頃なのでヒヤヒヤします💦



昨日のコーデでーす


カーディガン▶︎meri

シャツ▶︎meri

タートル▶︎meri

バッグ▶︎クロスチャーム

パンツ▶︎PICHI

シューズ▶︎SUICOKE



寒いのに来客アリのイベントだから

ちょいと綺麗め意識しつつの

寒さ対策コーデ

暖かさを再確認したmeriの

ゆるニットカーデ



下に着込んでたのも有るけれど

コート着てるみたいに暖かで

カーデ着て仕事してたらじんわり汗ばむ❤️‍🔥

ニットだから風通しはいいけど

室内では、ほんと最強なカーディガン

カーディガンの中で1番暖かだと思います



今SALE中でオススメって言いたかったのに

売り切れてます😭


似た感じだとこちらも暖かそう♡⃛




綺麗めと言ったらシャツ←着たかっただけ

届いたばかりのmeri新作

ポンチョシャツ




本当シルエットが最高⤴︎︎︎

ハリのある生地で立体感があって

着るだけで雰囲気あって

今年還暦の同僚のお姉様が

『そのシャツ素敵〜♡』

と、ベタ褒め爆笑



因みにこのシャツ

ボーダーロンTとの相性も︎👍🏻 ̖́-⤴︎︎︎



春になったらやりたいコーデの1つ





寒さ対策に着た

ハイネックロンTとも相性抜群二重丸キラキラ



このハイネックめちゃくちゃ着心地良くって
肉感拾わないシルエットも最高な1枚⤴︎︎︎♡
もう少し暖かたくなったら1枚で着たい






ボトムスはPICHI

極暖の裏起毛

裾に向かって微フレアな形が

スタイルもよく見せてくれる1枚♡




ちょっと緩くて裾踏んじゃうから

えいっと、乾燥機かけたら

いい具合に縮んでくれて更に穿き心地︎👍🏻 ̖́-✨️

⚠️乾燥機は自己責任です



パンツの下はいつメン仕込んでます




最近こればかりのbag



大きくて荷物いっぱい入るし
軽くて丈夫で
ヌビバッグ最高⤴︎︎︎♡




イベントバナー

 実質今夜が最終日



My:nia

フォロワー様限定シークレットクーポン
⚠️対象商品、マラソン終了まで





今すぐ着れるものから
人気ブロガーさんコラボ商品も多数あって
春に良さそうな物もまだまだたくさんあります

私も、実は春先に良いなぁ〜と
Sayaさんのショートトレンチ買いました照れ



寒くてまだ着れないけど泣き笑い

実はこのトレンチのホワイト持ってまして



ベージュも使える☝️✨️と

お安くなるタイミングを狙ってました



【PR】



meri

5アイテム対象のクーポン☟

40%OFFクーポン




ボアポンチョが気になりすぎます




昨日自宅のキーを落としたら

割れてしまいガーン



こりゃアカンと

急いでキーカバー検索不安


とりあえずこれをポチって見ました




上から被せるのは怖いけど

上から入れるのなら

落っこちる心配は無さそうかなウインク



早く届いて欲しいなぁ〜



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事↓