同級生の一声で不安が安心に変わったビスチェ♡楽天SS購入品報告☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

  前回の記事⬇︎
こんばんは☾ᐝ


昨日の午前中にお買い物(ちょっと遠くのスーパー)へ

一緒に行った仲良し同級生から

予想外にウケが良かった

昨日のコーデニコニコ



同級生に褒められコーデ


トップス▶︎meri

ビスチェ▶︎CIAOPANIC TYPY

デニムレギパン▶︎CIAOPANIC TYPY

バッグ▶︎UNIQLO

シューズ▶︎GU



同級生に会うには若作り過ぎる⁉️とか

思いながらも着たいが勝って着たキャミビスチェ 

予想外にも会うなり即、可愛い♡と褒められて

すごく嬉しかった🙌💓

この言葉で

この手のビスチェを買ったことに不安があったけど

安心感に変わりましたニコニコ

褒めてくれた同級生に感謝✨️


実は店舗でトルソーがストライプシャツに

このビスチェを合わせてたのに

一目惚れラブして即購入決めたお気に入り

それを可愛いと褒められたら

もう鼻の下伸び放題爆笑




トレンドのぽこぽこジャガード生地

トルソーがコーデしてたリボンデザインが前

これが新鮮で一目惚れラブしたんですが

2way表記はないし

サイト見てもリボンが前のコーデが載ってないから

一応店員さんに聞いてみたら

2wayですよ

と、仰ってましたから

多分2way♡


リボンをバックにしても雰囲気変わって可愛い



けど、やっぱり私は

トルソーが着てたリボンを前にして着るのが好き♡




シャツはmeri

スーパーSALE中30%offになってた大人気シャツ


1枚で着ても︎、羽織としても︎👍🏻 ̖́-な、1枚



もちろんインナーとしても︎👍🏻 ̖́-



先日購入したMy:niaの赤ニットとも

相性良き✨️


この赤ニット
めちゃくちゃ可愛いです♥️
イエベも似合う赤色♥️
真っ赤だけどショート丈が赤色面積少なくて
アラフィフでもソワソワせず着やすい♥️
着心地良いニット♥️

デニムレギンスもCIAOPANI TYPY
柔らかくて穿きやすくて
スタイル良く見えるからヘビロテしてますラブ


バッグはまたまたUNIQLO 
娘もヘビロテのお気に入り♡


昨日買ったばかりのGUバレエシューズ

今季トレンドのギラギラ✨️
めっちゃ可愛いです♡
ギラギラしてるけど、履く主張もせず馴染みますにっこり
このシューズも同級生から褒められましたよ♡
今年トレンドのキラキラ、ギラギラ系は
やっぱり皆気になってるみたいで
GUで日曜まで1,490円だよと言うと
その場でぽちっとしてました飛び出すハート

イベントバナー

昨夜終了したスーパーSALE
皆様お買い物楽しまれましたか?
皆様の購入品報告がすごく楽しみ✨

私は今回17店舗完走笑

①〜⑩はこちら


⑪~⑭はこちら


最終夜に駆け込みぽち☟


Fukuちゃんのblog読んで真似っ子❤︎

色々と自力では再生無理なお歳頃なので😗




meriは初日にもポチってるからノーカウント

宣言通りボーダー2色



coco-eriricoさんの記事読んで



大好きなブロ友ちゃんと勝手にオソロ♡🙏
←これだよね?あってるよね?と
ポチった後に不安になる人

10月中旬発送の予約だけど待てる🎶
一緒にレオパゼブラトートも♡


と、スーパーSALEめーいっぱい楽しみましたニコニコ飛び出すハート

さーて散財したし

今日から頑張って働かなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


では、今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ