お得な冷凍食品ぽちとこんな姑絶対イヤ! | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんにちはෆ̈


昨夜は姪っ子ちゃんのお誕生会バースデーケーキ


今回のお誕生会

娘(私)の誕生日月でもあるから

姪っ子ちゃんの誕生会の時にケーキ買っといて

私がケーキ代払うから

と、母が義妹にお願いしてたのが稲刈り最終日

それが昨日夕方迎えに来てくれた母が

急に

今日ケーキないけんと、言うから

何で?と何気に聞いたら

あんたと◯◯ちゃん(義妹)が今回の稲刈り頑張ったし

だけん、2人の誕生日に自分のために使ってと

現金渡そうかと思って

その方がえーやろ?

と、言うからそりゃそれの方が嬉しいけど

それいつ決めたん?義妹にはいつ言うた?と、聞くと

今朝

:(;゙゚'ω゚'):


今朝急に思いついたけん、ケーキ買わんでいい

電話したら義妹は、分かりましたって言うた

と、平気で言うから

しかも、サプライズしたかったから

理由言わずにケーキ無しでとだけ言うたと…

それ絶対ダメなやつやん‼️不安

絶対ケーキ用意しとるけん‼️不安

そりゃ義妹は何も言わんだろうけど

言えんだけで絶対

くそババア‼️

と、思われとるけん

ちゃんとケーキ用意しとるかもう一度確認して‼️

それ絶対したらダメなことやでおかーさん‼️

そんなんじゃ今後義妹との関係にヒビが入るよ‼️

と、言ったら即座に電話確認📞

やっぱりケーキ用意してました。

理由を伝えて謝って

ケーキ代払ってことなきを得ましたが

うちの母ヤバイ🤦‍♀️

本当ヤバイ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

私にはしょっちゅうこんな感じで慣れてるけど

←腹立つことも多々

流石にお嫁ちゃんにしたらダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

こんな姑絶対嫌がられますと

楽しいお誕生会の前に

母にはコンコンと厳重注意しました!





イベントバナー

イベントバナー

 

スーパーSALEは実質今夜が最終日♡


5倍DAYを待ってポチったのが

今回食品ばかりチュー






餃子もサバも半額ニコニコ飛び出すハート

めっちゃお得ですよ〜


けど


ポチった後に気が付いたんですが

今回5日にもつ鍋2セット注文してて


今回のスーパーSALE、冷凍食品買おうと持ってたから

冷凍庫のスペース確保に最近努めてまして

とりあえず少しスペース空いたと思ってだけど





今日午前中に、同級生とお買い物行って

同級生に激推しされた

🥟マンドゥ餃子🥟買ったら

確保したスペースが一気になくなった泣き笑い



ヤバイ🤦‍♀️

届く前に冷凍庫の物食べて少しでもスペース確保しなきゃ

入らないかも滝汗滝汗滝汗


あはははは( ꒪꒫꒪)


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます

夕方もう1記事UP予定ですバイバイ