こんなの初めて♡届く前から興奮気味だった【meri】サロペワンピ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

  前回の記事⬇︎


こんばんは☾ᐝ


本日2度目の更新ですニコニコ



昨日のコーデです



ニット帽▶︎PICHI

トップス▶︎UNIQLO

サロペワンピ▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎DONOBN



凄く楽しみにしてたmeriのサロペワンピ

完売中
10月に⁉️再販予定


発売知って他に見ないピンストライプのサロペワンピ

どタイプ、どストライクすぎのシルエットに

絶対買うと決めてましたラブ


配送が遅れてやっと届いた金曜日

先に届いたmiii〜ちゃんから

実物めちゃくちゃ可愛いと聞いてたから

更に届くのが楽しみだったんですが

届いて即開けたら

やっぱりめちゃくちゃ可愛くて

生地も高みえ

シルエットも可愛くて

届く前から興奮気味だったけど

届いて更に興奮しましたラブラブラブ



ウエストにゆとりありの筒型



ストンと落ちる真っ直ぐなシルエット

お腹いっぱい食べてもぽっこりお腹目立たないし

寒くなったら

ニットやバルーン袖トップスなんかも着れそうで

今からヘビロテの予感しかしないラブ


前後2wayだから

後ろポケット❓もフェイクじゃなく



サイドにもポケット付いてるから

meriには珍しい多ポケットなのも

私的には嬉しくて更にテンション⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎♥️




ボタンでスリットの空き具合も調整出来るから

脚の見えも自分好みに飛び出すハート



遠目ブラック見えする濃いネイビーも可愛いですラブ


そして実は3way


サイト画像お借りしました🙏


肩紐1本をベルトのように使って

ハイウエストスカートとしても可愛いラブ

なかなかハードル高そうですが

いつかしたいなぁ〜


このネイビーに合わせたかったのが

ブラウン🤎


今時期に着れそうな手持ちもブラウントップスと言えば

昨年5色買いした

UNIQLO5分袖リブT



着やすいしやっぱり使える

5色買いして大正解💯


ニット帽はPICHI


サマーニット帽凄くかぶりやすくて

シルエットも気に入って

ついつい手に取っちゃいます♡


シューズは久々の足袋バレエ



久しぶりに履いたけど

やっぱり間違いなく可愛い♡

イベントバナー
イベントバナー

 実質今夜が最終日(*•̀ㅂ•́)و✧



meri


10%OFFクーポン

⚠️スーパーSALE終了まで


new



今夜はボーダー2色狙います🙋‍♀️

サロペワンピ無地も絶対可愛くて欲しいけど

今後も欲しいのあるから我慢します😖←たぶん


re&new color



名品カットパギンス

めっちゃ楽なのに綺麗みえ✨

めちゃくちゃおすすめ飛び出すハート



30%SALE☟

SALE会場

今すぐ使えるベスト♡



他にもSALEアイテムたくさんありまーす


人気2アイテムSALE☟



20%OFFクーポン

⚠️スーパーSALE期間中


20時〜スーパーSALE終了までは

10%OFFクーポンも併用出来るから

かなりお得🉐


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ