シンプルイズベストなトップスと手放せないニットリブスカート♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


昨日は朝から雨が降ったりのお天気

夕方帰る頃には

バケツ🪣ひっくり返したような

大雨☔️☔️☔️

もー最悪なタイミングでした真顔

まっ車だからびしょ濡れになるってことは無いけど

職場から駐車場行くまでが

大変なくらいなんですけどね泣き笑い


土曜に実家で採れたオクラ貰ったんですけど

なんと50本弱もあってポーン

昨夜はオクラ🏮祭り🏮


定番のオクラ茹でて切ったものと

初挑戦のオクラの焼き揚げ

が、メインの夕飯でした笑



オクラの唐揚げが好評で

20本強を半分に切って焼き揚げしたけど

3人でペロッと完食でした飛び出すハート

これ簡単だし、アテにも良いし

また作ろっとニコニコ


昨日は朝起き抜けから涼しくて快適🎐

これなら着れる🤞🏻 ́͏̖-と

ずーっと着たかったmeriのトップス初おろし ́͏̖-



トップス/ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎UNIQLO

サンダル▶︎GU


シンプルイズベストな

シンプルトップス


シンプルゆえに絶対使える☝️✨とは
思いつつ
発売日は暑すぎてとりあえずBLACK1枚だけ購入
届いて試着して
速攻でライトグレーをぽちして2色買いとなった
ゆるロンT



試着して速攻でイロチ買いした理由は
つるサラな生地が着ててとーっても気持ちいい
柔らかで薄いけどモチッとしてて
本当に
めーーーーーーっちゃ着心地良すぎ目がハート
着ててこんなに気持ちいいトップスは
なかなか無い物申すと、イロチ買いに至りましたニコニコ
ゆるっとしたシルエットも風通しよく
まだまだ暑いこの晩夏に最適シルエット

首元が綺麗に見える真っ直ぐラインのボートネック



抜け感がでるドロップショルダー

絶妙な袖ライン

袖口に向かって細くなってるから

腕まくりしても落ちて来ず家事にも適してる



シンプルだけどポイントとなる

裾に施されたねじりステッチ

これが物凄くお洒落ラブ



イロチ買いが大正解︎👍🏻 ̖́-

これは、カラバリ増やして販売して欲しい

トップスですラブ


BLACKは只今完売中ですが

19日再販しますよ飛び出すハート


ボトムスもmeri


少し気温も下がったから久々に穿きましたが

良さを再確認キラキラ

ものすごくラインが綺麗なニットリブスカート

他のお店でもリブのタイトスカート

販売されてますが

私はmeriのこのリブスカートが1番好き愛

抜群の細見え

穿くと必ずスタイル良いや、痩せた?と言われるから

一生手放せない

詐欺スカート飛び出すハート



白、黒、グレーの3職場愛用飛び出すハート



結構タイト目だけどスリットが入ってるから

脚さばき良くて楽音符

前スリットで穿いてますが後ろでも横でもと

自分好みに自由自在なのも好きチュー


スーパーSALEで買った

明日届くはずのボーダーと合わせても絶対可愛いだろうし


人気のバルーンシャツと合わせるのも可愛い酔っ払い



プチプラで購入品した今季トレンド

キラキラ?ギラギラ

GUバレエシューズとも相性良き♡



バッグはUNIQLO

ほんと使えるショルダーバッグ愛


秋冬にもいいコーデュロイタイプも気になるし


10月発売予定の

レザータイプのも気になってます🫶❤︎





イベントバナー

 

meri

19日20時〜

New



単品でも使えるけど

セットアップで着たらもっと可愛いだろうな〜♥️


Re




プリーツスカートのアイボリーが

めちゃくちゃ気になってますキューン



FASHFRFN

19日20時〜

New






ジップアップフーディニット可愛い目がハート

丈が不安だけどAラインワンピがどタイプ目がハート



では、今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ